2014年08月28日

静岡キュフラーちゃんパティキュラへ行く!

おんおん⊂(o▽n)⊃おんばんは!
お久しぶりです!マツリ子です★
オツカレーサマーパーティからあっっと言う間に時が経ち、24日、遂にいってきました大阪!パティキュラへ!!
\\٩( 'ω' )و //いえあーーーー!!

キューフラによるキュフラーの為のキューフラ尽くしのクラブイベント!!!
こんな楽しいパーティが今まであっただろうか…!!
1EB24611-DA7B-4D04-9681-1AB93F5325BB.jpg
見渡す限りキュフラーキュフラーキュフラーーの海!!!(゚Д゚)
こりゃエライ所に来ちゃったわねと静岡キュフラーちゃん一同wkwktktkでございました(*^o^*)ハート
99B641FD-F5BA-4DF3-9E65-BF8A71C8D4CC.jpg
クラブノリが初めてなるたちゃんもフロアで踊る踊る!
テクノあり、アニソンあり、ROCKあり、ハードコアあり!ライブさながらのヘドバンや折りたたみでフロアは大盛り上がり!笑

会場限定スペシャルアイテムや、Qママの唐揚げ、アメ村店のAIさんのたこ焼き、オリジナルドリンクなどもあり、5時間でも物足りないくらい楽しいひとときでした!
F339A64D-86DD-4B4E-A2D6-18D844F64D01.jpg

最後の最後、超豪華景品ばかりが飛び出すビンゴ大会では静岡から1人ビンゴが出ました!とれいずさん、おんめでとー!!
BAEBE66C-9BDA-4832-8EEB-DF097348C740.jpg

そういえば、この日の私はwhite/khakiをベースに、青く光るスカウターとパニエで参戦しましたよー。
D448C4B3-BBA8-4E0D-A59A-155A40DC9390.jpg 

可愛いくてカッコイイお客様ともパチリ
1BA1433F-DB53-42C9-8E48-A604618D4198.jpg
本当はもーーーーーっと他県のキュフラーさん達と絡みたかったのだけど、私の人見知りが発動しちゃいまして、なかなか絡めず…(ー ー;)激しく後悔しております。

ほんと、夢のような1日だったなーとしみじみ。

全国のキュフラーさん、全国のKERAショスタッフの皆さん、そしてQママ!オツカレーサマーです!ありがとうございました!!!これからもLOVEハート️です。

ではこの日参加して下さった静岡キュフラーのお客さんとスタッフのスナップをどぞー!
621EEB74-93BC-4C69-BEA3-9009D014DB0C.jpgりあさん
なんとさらし6枚使い!!(スゲー!!)
大人なキュフラーオーラが出てます。

0A9FD133-1599-4408-92D4-2050A671DC52.jpg琥珀さん
とにかく地毛がカラフル!!
肩出しで艶っぽく…ポージングも素敵。

F377880B-9F1B-41B8-B6A7-1A6AF8026115.jpgぼじたさん
お気に入りのネイビーコーデ。
落ち着きの中に可愛いらしさも…☆

92A8FE76-E89E-41B6-AD86-A2D4BE4CFF98.jpgNさん
白い頭飾りとパニエが差し色!
Xラインが美しいガーリースタイル。

5F36F80B-1A37-43D5-B2F1-A1C7A3855FC1.jpgトレイズさん
Gun's&Roses!お手製のテンガロン!
ありそでなかったスタイルは新鮮ー。

B31D70B6-77E3-4786-8F71-BAFB2375A2A9.jpg皇子
大人の風格漂うメンズコーデ。
数珠とか持たせたいなぁ。

AA6A9DD3-8EDD-4F9F-BE40-4E1752CE62CF.jpgチャンさん
キューフラおてんば娘。
見えづらいけチョンマゲが超可愛い!

45E71E02-6C18-41B0-B60B-67AE674D3378.jpgるたちゃん
もえもえツイン!上品さの中に、
チラリと見える肩にドキっと!!

47576197-21C9-4FA1-AA54-3DFA8C89AC8E.jpgわたくし。

そしてうっかり八兵衛でお馴染みのわたくしが、うっかり集合写真を撮りそびれた為に急遽コラで作った集合写真…笑
4B0AE19F-AFC9-4FFC-978C-B16A60BCD99D.jpg
意外とうまく出来ました!笑

そして金沢のりく店長ともパチリ
34223694-CA5B-4043-A367-00377CFA30AD.jpg
頭飾りが超モリモリ!!とてもめでたいモリモリ具合なのでまじまじと眺めてしましましたー!!脱帽ー!!

横浜のリサンヌ店長とコウさんともパチリ
713F54C2-4834-434E-AABE-3B2AF992106A.jpg
横浜も頭モノがすんごいモリモリ!リサンヌ店長はキラキラでまぶしかったー!!コウさんはアヒルちゃんとアワアワな雰囲気でCUTE!二人とも独創的です。

大分のあや店長とジョニさんともパチリ
63FAA987-0CB6-4402-9846-72143245E122.jpg
あや店長は長身でサイバーちっくでめちゃカッコイイ(身長差)!!ジョニさんは超イケメンミリタリーでドッキドキでした!!

ああ、なんでもっと撮らなかったのか…涙


あっ!そうそう、閉店の日にお客様と一緒にコソコソ支度していたQママに渡すアルバムも無事手渡しできまして、とても喜んで頂けたようですハート️やったね。

ぜひ、全国のKERA SHOPブログと、Qママブログも合わせて読んでみてくださいね!

来年もあったら静岡キュフラーでお出掛けしましょうね!!次は観光もしたいなー。






posted by けらしずおか at 23:49| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

明日は!オツカレーサマーパーティ!

おんおんわくわく!⊂(o▽n)⊃
おんばんは!!
明日は待ちに待った

オツカレーサマーパーティ!!

ですきらきらスタッフは何を着て皆様をお迎えしようか、悩みに悩み中…。笑
参加者の皆様は、何を着て来るのかなー?っと、おんおんわくわくしているマツリ子ですハート️⊂(o▽n)⊃

詳細をおさらい!

場所:La Blanche(ブランシュ)

時間:18時Open

会費:3000円

【軽食+1ドリンク+プロカメラマンによる撮影→データお渡し】

です。
当初の予定より、お写真を複数撮って頂ける事になりました!!しかもデータCDもお土産としてお渡しします!!

軽食メニューは爽やか癒し系マスターの山田さんが心を込めて、6品作って下さいますハート️きゃー!

更に、るたちゃんのクイズ大会と、チャンさんのお手製デザートも大サービス!!笑
何か出てくるかはお楽しみきらきら

時間は多分、11時頃までやっている予定です。

定員は若干、(本当に若干)余裕がありますので参加希望の方は直接マツリ子までご連絡下さい→mazzzrico☆icloud.【☆を@にし、最後にcomを付けてください】

では、場所をざっくり!!
1AC2FFC9-DDA1-4FFA-B16A-BAE091D7637E.jpg

イマイチわからない方は七間町のバーミヤンまでいらして下さい!!
バーミヤンがわからない方は伊勢丹前で!!
よろしくお願いいたします。
そういえば!もうひとつ!!
8月24日、キューフラを着て大阪に行きませんか??


Qママブログでもジャンジャン紹介されているキューフラ限定パーティー!!
!!!パティキュラ!!!

【particular afternoon fete  produce by qutiefrash】


8/24  open/14:00  close/19:00

チケット代¥3000+1D


●この日限りの限定販売あり。

●先着300名にパスケースプレゼント

●Qママの唐揚げ、アイのタコ焼き、オリジナルドリンク(赤、パープル、ネイ

ビー)あります!

●DJぎゃ、DJFJKによるアニソン、ボカロ、東方projectなどの選曲MIXで皆さんを盛

り上げてくれますよ♪

●もちろんカメラマンもいますが、撮影はクラブ内どこだってOK!


だそうです。とりあえず公開可能な情報のみ書きましたが、まだ何かありそうです。

近々チケットが発売されます!
事前にお話している方の分は私が確保しておりますが、希少ですので悩んでいる方はQママブログをマメにチェックしてみて下さい!

静岡からもバスツアーを企画中ですので、興味のある方は直接、マツリ子までご連絡下さいませ!!
ではまた!!



posted by けらしずおか at 23:52| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケラ静岡★最終日スナップ!その9

続きです...(*^▽^)ノ

だいぶ佳境に入ってまいりましたスナップマラソン(笑)
みなさんのスナップはありました?

ここからはお店ゆかりの人々のスナップを(*^^*)

IMGP2153.jpg
こちらのマツリコ店長とツーショットの常連さん

IMGP2154.jpg
お正月セールで福袋を売るのを手伝ってくれました!

IMGP2168.jpg
自画撮り中☆スタッフとも仲良しです♪

IMGP2150.jpg
もちろん他の常連さんとも仲良し(*^▽^*)

IMGP2146.jpg
こちらの男性はなんと元、スー〇バの営業さんです。K子さん(♂)

わざわざKERA静岡の最終日に駆けつけてくれました!
IMGP2148.jpg
かっこいいですよね(○´∀`○)

K子さん(♂)はスタッフにめちゃめちゃいじられてるのに
スナップ撮るときはビシッとするのが印象的でした( ´艸`)

まあそんなこんなでKERA静岡は常連さんやブランドさん、スタッフに支えられてきたんだな..と

続きます...(*゜▽゜)ノ
posted by けらしずおか at 20:00| ZERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。