2013年02月01日

SUPERLOVERSの新作とノヴェルティ☆

こんばんは!つい先日誕生日を迎えたチャンさんですd=(´▽`)=bもっと大人になりたいものです…(((;°▽°))

さて今日から2月!2月は新作ラッシュです!すでに各ブランドさんから届いてきてますが今回はSUPERLOVERSの新作をご紹介(人´∀`*).。:*+

ブロックチェックスペンサージャケット!
使いやすい黒無地とブロックチェックのジャケット!春にはヘビロテしたくなること確実です!
肩パット付きで90年代ロックなジャケットを自分なりのロックで決めちゃおう!
まだまだ寒いのでパーカーで合わせるのもいいですね!チャンさん的には派手色のパーカーと合わせたいですね…!お値段は¥10395です!
他にも同じ柄のワイドパンツなど入荷してますよ(人´∀`*).。:*+

そして!今日からSUPERLOVERSを¥5250以上お買い上げの方には…

缶バッチ+チョコをプレゼント(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。ちょっぴり早めのバレンタインです(((o(*゚▽゚*)o)))

2月の新作ラッシュに乗り遅れないように是非ともお店へお越しください(*゚▽゚*)
posted by けらしずおか at 23:17| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

1/27にKERA!読モのoniさんとoniさんのいるバンド・GANGLIONのメンバー全員で遊びに来て下さいました!

はろりん(Θ∀Θ)みぴろ氏です。
UP遅くなってしまってすみませんorz
先週、KERA!読者モデルでGANGLIONのVo.&G.のoniさんとGANGLIONのメンバー全員で遊びに来て下さいました!(´ω`)

もうね!皆カッコイイし超絶イケメンで呼吸困難でした(^q^)(^q^)(^q^)
oniさんblogにも書いて下さりありがとうございますm(_ _)m
http://s.ameblo.jp/oni69/entry-11459996521.html
CDお店で流してます!みぴろ氏的に超好みなので静岡のライブ行けなかったのが悔やまれますorz
今度こっそり見に行きますんんんん!!!

oniさんプライベートでもハイパコをかっこよく着ていらしたので今日はハイパコの新作をご紹介!!


スカルベリーちゃんファンなら必見!!
久々のスカベリTシャツだあああああ!

シンプルなのにインパクトがあるのでコーデの主役に持っていきやすいね!
甘く着るもかっこよく着るも貴方次第!

半袖Tシャツ
サイズ→S、M、L
カラー→黒、白
各4200円

長袖も勿論あります

サイズ→F
カラー→黒、白
各5145円

さーらーに!!!
今回はキッズTとロンパースもあるよ!

親子お揃いが出来ちゃうのが嬉しいね!
プレゼントにもどうぞ!

キッズT
サイズ→90cm
カラー→黒、ターコイズ

ロンパース
サイズ→70cm
カラー→黒、ターコイズ

oniちゃんが着ていたライジングパーカーも当店に在庫あります!

ぜひ遊びに来てね!
posted by けらしずおか at 00:53| みぴろ氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

バレンタインオススメのプチプレ&ついに明日から…★

こんばんはー。先日久しぶりに映画館で映画を見てきたキムです(o^ш^o)♪
アウトローとライフオブパイで悩んで後者にしたのですが……私、ラッコですけど虎が飼いたくなりました(笑)



まあそれはさておき!今日はもうすぐやってくるバレンタインに、是非チョコと一緒にプレゼントしてほしいインパクト大★のプチプレゼントをいくつか紹介しちゃいますね\(^o^)/


ピアス (DEORART)
¥1050〜1260


モチーフリング (DEORART)
¥1260〜1575



脳みそリング (HellCatPunks)
¥1575


Teethリボンピン (HellCatPunks)
¥1500

今回は、男性へのプレゼントには勿論、女の子同士や逆チョコをあげる男の子にもオススメ&ケラッ子のバレンタインらしくTHE★個性派アイテムをピックアップしてみましたヽ(・∀・)ノ
リーズナブルで小降りなアクセサリーばかりなので、(チョコだけだとなんだかちょっと物足りない…)(大切な人へ形の残る物をあげたい!)なーんて方いかがでしょう?♪




あ、そうそう!
バレンタイン繋がりで、明日からついに始まるカップルコーデdeコントスト!皆さん、準備はできていますでしょうか三( * ゜ш゜)?
エントリー期間が14日までと、割とながーくゆるーくやっていますので、是非是非、ケラショのお洋服で気合いを入れて、カレカノ・お友達・先輩後輩・兄弟・親子エトセトラ…二人一組ラブラブな皆々様の参加をラッコのよだれつきチョコを用意して待ち構えて……(*^q^)つ[チョコ]……と、いうのは冗談で(笑)よだれ無しのお菓子を準備してスタッフ一同ワクテカしながらお待ちしておりますね!!!((((*゜ш゜)))



posted by けらしずおか at 22:54| きむ★りさ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

