2013年03月03日

ハイパコチョコレートぉおおおお!!

はろりん(Θ∀Θ)みぴろ氏です

今年もHYPERCOREからチョコレートシリーズが届きましたよぉおおおお!

【BitTeR tHan YEsTeRdAy】

「サヨナラ、甘いだけの経験。」
鏡のように相対しているチョコガールがドーンとインパクト!!
今にも蕩けそうで美味しそうなミルクチョコのプリントにする?
それともいつものハイパコと少しテイストの違うイチゴチョコにする?

良く見ると色んなチョコが♪


ロンT
サイズ→S,M,L
カラー→黒、白
各5145円

ドルマン
サイズ→フリー
カラー→黒、白
各5145円


こちらは前にもご紹介しましたDRIP CHOCOLATEサルエルと合わせて見ました!
同じチョコなので相性バッチリ☆

サルエルパンツ
サイズ→S,M
カラー→黒、ラベンダー
各12390円

posted by けらしずおか at 23:45| みぴろ氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

やぁ(´∀`)ノ

やぁやぁ。
と… どうも、マツリコです。
今日は私の好きな某バンドのvo様のお誕生日でしたので、“プリン”のドロリッチでお祝いしました。(・祝・)ノ

さてさて、今日はSEX POTちゃんの新作ですよ。
春〜夏にむけて大活躍間違いなしのアイテム沢山入っております!
image-20130307011353.png
今トルソーに着せているこのテーラードジャケットは大注目!
image-20130307011414.png
形が綺麗で、意外にも動きやすいのでびっくりー(°∀°)今回はパンツでコーデしてますが、これから入荷予定のスカートやベビードールワンピでコーデしても絶対にカワイイです!
サイズもS,M,Lとお選び頂けます。価格は¥11900

そしてインナーとして着せているのがこちら。
image-20130307011435.png
テロッとした生地とボロッとした生地のツートン!フロントがZIPになっていてカーディガンとしても使用可能!飾りのネックウォーマー付きです。カラーは白/黒、黒/黒の二種類。サイズはM,Lで価格は¥6990

そして変形サルエルパンツも登場!!
image-20130307011518.png
image-20130307011534.png
ルーズな雰囲気が好きだけど、普通のサルエルに飽きちゃった…なんて方にオススメ。
バルーンスカートのようにも見える不思議なデザインです!カラーは三色。サイズはフリーで、¥9975

そして、これは、ちょっと新鮮なので是非checkして頂きたい…↓
image-20130307011625.png
なんとーっセクポが2wayタイプのボンテージパンツを作りましたよ!!
やや細身なデザインで足が細長く見えるように作られてます(^^)
色は黒ムラ、黒無地の二種類。サイズはM,L。価格は¥11900


今日紹介した物以外に、ゴスパンクなデザインのカットソーシャツや、ガーゼを使ったゴシックなアイテムなど、沢山入荷中です。
全部お見せしたいのですが続きはお店にて!
是非見にいらして下さい(^o^)♪
お待ちしておりますm(_ _)m
posted by けらしずおか at 22:26| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

ゴス好き必見バッグ…★

こんばんはーキムです★


今回はですね、ディオラートから、久しぶりにガチゴシックなバッグが二型はいってきたので早速紹介しちゃいます\(^o^)/



image-20130308002141.png
3wayエンブレムバッグ ¥9975

先ずこちら!
ゴシック感漂う黒のかっちりデザインが素敵なバッグ…♪中も仕切りポケットがちゃんとあって利便性もバッチリ!
しかもしかも……写真の通り、実はリュック・ショルダー・ハンドバッグになる3way使用(=゚ω゚)ノその日の気分で持ち方を変えるのも楽しいですよ♪

image-20130308002335.png
エンブレムドクターバッグ ¥9975

それから二つ目は、↑と同じシリーズのドクターバッグver.★
木村、何故かドクターバッグの形が凄く好きでハァハァしちゃうので←新作でこの型が出て凄くテンション上がっておりますw
意外とどんな服装にもあってしまうので、ゴス好きさんでなくてもオススメ♪ちなみにこちらも仕切りポケット有りです!






正直この子達は、実物の方が絶っっっ対カッコいいので(*^o^*)気になった方はぜひぜひお店に見にきてみてくださいね★

お待ちしてまーす!






posted by けらしずおか at 00:54| きむ★りさ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

