2013年04月03日

思わず歌いたくなる…

こんばんびっち!マツリコですおっおっおー

先日、鷹匠にて知り合いの人が新しく始めたレコードショップ兼CAFEにいってきました(^^)♪
image-20130404001551.png
元々、レコードは集めているのですが、最近ネットで買うので、久々に店舗で買えて超☆満足です。
やっぱりお店に行って、買って、自分の手に持って家に帰るって、とってもわくわくしますね(´∀`)ハート(トランプ)

そうそう、服も同じですよね。春の訪れと共に、このワクワク感を皆さんにも味わって頂きたいっっ!

さて、今日は私が待ちに待ったオヌヌメ商品をUPしますお。
image-20130403233436.png
きゃー!今年もセクポからシフォンのベビードールが出ましたo(≧▽≦)o
それぞれ柄違いのシフォンに、妖精の羽根のようなクモレースがdarkでセクシーでカッコ良いです。
コルセット風のベルトが付属で単品使いも出来ますよ!¥8925

つづいて
image-20130403234148.png
ガーターリング付の(キュロット)スカート!o(≧▽≦)o
これは今月のKERAにも載っていて狙っている方も多いとお見受けします(-ω-)
というか、早くも赤が初回入荷分完売してしまって、明日か明後日再入荷予定なんですが、お早めにどうぞ!¥8925

そして、ここからはアルゴンキン↓
image-20130404000108.png
アルゴンキンも負けじとシフォンのベビードール!!
コチラはオリジナル柄のシフォンとストライプがまさにキュートですっo(≧▽≦)o
タイミング良く入ってきたセーラーカラーのカットソーと組み合わせてみたらドンピシャでした☆¥8925

そしてやっぱり…シフォン(キュロット)スカート!!
image-20130404000631.png
ベビードールと同じシリーズで出ました!
ベースがカットソー素材で出来てるので履き心地は超快適(´∀`)ハート(トランプ)楽チンなのにこんなに可愛いなんてズルい!!¥7980

以上であります!
まさに、セクシーなの?キュートなの?どっちがタイプよ?って感じですwあややかww

どちらもお早めにcheckしにきて下さいね☆
posted by けらしずおか at 23:51| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

スーラヴァの新作カットソー大量入荷!!

こんばんは(*゚▽゚*)チャンさんです!
今日も暖かったですねー!こういう気候大好きです(*゚▽゚*)♡
暖かくなるとカットソー類が欲しくなりますよね!SUPERLOVERSからカットソー類が大量入荷しましたので数点ご紹介(人´∀`*).。:*+

LRB星PUNK T

ドーンと星のプリントが印象的なカットソー!派手派手なレギンスやタイツと合わせてもらいたいですー!
カラー:黒、赤、青
お値段:¥6195

CLASH DANCEドルマンT

シンプルなロゴのみのドルマンカットソー!ゆるゆるだけど裾のリブがあるのでだらしなく見えないですよ(^O^)チュールスカートで可愛く合わせちゃいましょ!
カラー:黒/ゴールド、黒/ピンク、白/紫
お値段:¥5145

POGOメリーちょいBIG T

久しぶりの登場のPOGOメリー!今までのBIG Tより小さめになりましたよ(^O^)
カラー:白/緑、黒/黄色
お値段:¥6195

他にもたくさんありますので静岡祭りのついでに是非ともお店へお越しください!
まだ新入生フェアもやってますよ(人´∀`*).。:*+
posted by けらしずおか at 23:10| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

ディオラートのパンツがかっこよすぎる。


こんばんは〜。一昨日・昨日とお休みを頂いて、2日間夢の国でネズミさんやアヒルさん達ときゃっきゃっしていたキムラッコです(笑)

今日、お店に出勤したら、これまたきゃっきゃっしたくなってしまう新作が大量入荷しているじゃないですか!(゚Д゚)
今回はその中から厳選して、木村も気になり中のディオラートのパンツ類をご紹介しますね★


image-20130405230012.png
カーゴ風パンツ ¥8925

image-20130405230210.png
ドレープポケットパンツ ¥9975

image-20130405230325.png
重ね着風パンツ ¥9975

全てカラーは黒とカーキ。サイズはフリーです。

柔らかくて履き心地抜群のカットソー素材だから毎日履きたくなっちゃいますよ\(^o^)/お肌の弱い方にもオススメです。
モードやミリタリー系に使うのは勿論、もうすぐ夏がきますし、ケラっこ流エスニックに挑戦するのもありですよー♪

シンプルで履き心地のいいディオラートのパンツ、是非是非お店で試着してみてくださいな(=゚ω゚)ノ




あ!そうそう、話しは全く変わりますが、今日からしずおか祭りが始まって街中が賑わう中、かなーり気愛の入ったコーデで遊びにきてくれた方をゲリラスナップしちゃいましたのでUP!

image-20130405232652.png
キューティーフラッシュの着物カーデを二枚使った技ありコーデのオシャレ上級者、sahoさん★
毎回キューフラを素敵に着こなしてくれる静岡のキューフラ宣伝隊長ですが(笑)しずおか祭りでもちゃっかり宣伝してくれてますありがとうございますw


こういったイベントがある時には、やっぱりケラっこは目立ってなんぼ!見た目からはっちゃけて楽しんじゃいましょうね★…と、いうわけで土日もお店で毎日お祭り騒ぎなスタッフが皆さんをお待ちしてまーす!*\(^o^)/*









posted by けらしずおか at 23:44| きむ★りさ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

