2013年05月02日

ヘルキャのクールなスキニーパンツ


こんばんは〜キムです(・ш・)★

気付けばゴールデンウィークも後半!皆さん、それぞれのスケジュールで楽しんでおられるでしょうか?♪
木村は明後日お休みですが、人混みが恐いので平日休みの普段と同じく、引きこもりDAYになりそうな予感です(笑)



そんな私が今日紹介するのはですね、ヘルキャから、一度履いたら引きこもってなんかいられないカッコよすぎるデザインのスキニー2型!
щ(゚Д゚щ)

image-20130502225529.png

image-20130502225549.png

image-20130502225559.png
カスタムパンツ ¥13000
カラー→黒、赤×黒
サイズ→S.M.L

image-20130502230546.png

image-20130502230601.png
ダメージパンツ ¥11550
カラー→黒、ブルー
サイズ→S.M.L


ヤバい。ヤバいですよ皆さん。
どちらも、オールドパンク臭がプンプンする(笑)ハードなデザインでかっこよすぎ!!

夏は、シンプルなTシャツやポロシャツに↑のスキニー+ラバソがキム的オススメの楽チンおしゃれ★ライブにも最適ですよ〜(^O^)/

どちらも早いもの勝ちなので、気になる方はお早めにどうぞ!


あ!それからそれから、ヘルキャ繋がりで皆さんにお知らせが(・ш・)♪
大人気で、入荷早々全色完売していたアンサンブルが実は再入荷しております。゚(゚^ω^゚)゚。
image-20130502233009.png

こちらもやっぱり早いもの勝ち!
前回、迷ってるうちになくなってしまった…(´・д・`)なんて方はチャンスですよ★



GW後半も、ハイテンションスタッフとやばたんな新作が皆さんをお待ちしてますね〜♪








posted by けらしずおか at 23:38| きむ★りさ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

LISTENFLAVORの懐かしプリントTシャツが…!!

こんばんは!チャンさんです!皆様ゴールデンウィーク後半いかがお過ごしですかー!?
KERA SHOP ZEROは今日もたくさんのお客様で賑やかでしたよ(*´ω`*)
賑やかなのはやっぱりいいですね♡

さてLISTENFLAVORからお得なTシャツが届きました♪
★パンクバニーTシャツ

白、黒、黄緑、ピンク

★だましネクタイTシャツ

白、黒、青、ピンク

★ウルフモンスターTシャツ

白、黒、黄色、ターコイズブルー

★アメリカフォックスTシャツ

白、黒、紫、黄色

感がするどい方はお気づきかもしれませんが、懐かしのプリントが復活して登場です!(*゚▽゚*)♡

実はこちらのTシャツお値段が…なんと…¥1995なんです!大事なことなのでもう一度!¥1995なんです!

カラーもカラフルで選ぶのに悩んじゃいます(><)
サイズはS、Mとございます(*´ω`*)

他にも新作入荷中だったりセールもあるので是非ともお店へ遊びにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))

posted by けらしずおか at 23:21| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LISTENFLAVORの懐かしプリントTシャツが…!!

こんばんは!チャンさんです!皆様ゴールデンウィーク後半いかがお過ごしですかー!?
KERA SHOP ZEROは今日もたくさんのお客様で賑やかでしたよ(*´ω`*)
賑やかなのはやっぱりいいですね♡

さてLISTENFLAVORからお得なTシャツが届きました♪
★パンクバニーTシャツ

白、黒、黄緑、ピンク

★だましネクタイTシャツ

白、黒、青、ピンク

★ウルフモンスターTシャツ

白、黒、黄色、ターコイズブルー

★アメリカフォックスTシャツ

白、黒、紫、黄色

感がするどい方はお気づきかもしれませんが、懐かしのプリントが復活して登場です!(*゚▽゚*)♡

実はこちらのTシャツお値段が…なんと…¥1995なんです!大事なことなのでもう一度!¥1995なんです!

カラーもカラフルで選ぶのに悩んじゃいます(><)
サイズはS、Mとございます(*´ω`*)

他にも新作入荷中だったりセールもあるので是非ともお店へ遊びにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))

posted by けらしずおか at 23:21| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

