2013年06月01日

ハピツリ×ディオラート再び…

こんばんは〜、先ほど他スタッフと一蘭へ行ってきてお腹が幸せなキムです((*^ш^))


で、早速ですが、今回木村がご紹介するのはなんと!ディオラート×ハッピーツリーフレンズのコラボ第2弾( ノ゚∀゚)ノ

image-20130531231622.png
image-20130531231636.png
トゥーシーバルーンチュニック

image-20130531231822.png
image-20130531231833.png
カドルスウサミミフードパーカー

image-20130531231922.png
image-20130531231935.png
フリッピーVネックTシャツ

image-20130531232709.png
フリッピーロングアームウォーマー

*各アイテム、カラーは全3色。サイズはアームウォーマー以外M、Lサイズ展開です。



今回はフリッピー以外のキャラクターも登場して、前回よりもグロかわ度がかなりUPしてますよ〜★

チュニックは裾が結べるようになっていて可愛さUP♪ワンピとしても着れる長さが便利です(ノw`*)
パーカーは短めの丈なので、ショーパンやミニスカと合わせて元気っこアピールしちゃいましょう\(^o^)/
Tシャツは、男性にも是非着てもらいたい、ミリタリーテイストでクールなデザイン★袖部分のベルトは取り外し可能ですよ♪
そして最後に、Tシャツと同じフリッピープリントのアームウォーマー!片方だけ迷彩総柄のミリタリー感ぷんぷんなアイテムです( ノ゚∀゚)ノ笑 シンプルなコーデのアクセントにもどーぞ♪

そして、本日、フリッピーのミリタリーベストも入荷したのですが写真を撮り忘れてしまいました…すみませんヽ(;▽;)ノこれもまたとっても可愛いので、気になる方はお店にご来店くださいねっ(つД`)ノ


あ、あと余談なんですが、
image-20130601002045.png
なんとお客様がマキシマム(MA)のキャラクターのストラップを作って見せてくれたので、ちゃっかりお写真撮らせてもらっちゃいましたー(☆^ш^)
KERAブランドのキャラクターを愛してくれるのは、私達販売スタッフも大変嬉しく思います(ノw`*)
何か創作したら、皆さんも見せにきてくださいね(笑)


それでは、週末もスタッフ全員でお待ちしてまーす(p^Д^q)








posted by けらしずおか at 00:43| きむ★りさ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつ着るの〜?いまでしょ!(^^)vクロスドレスイベント報告vol.3

おはこんばんちわ(^○^)
好評をいただいておりますクロスドレスイベント
ご報告ですYO!(←古ッ)

平日にもかかわらずたくさんご参加ありがとうございます(*^o^*)

さあ今回のチャレンジャーさんはッ
りゆさん1.JPGりゆさん2.JPG
りゆ さん
ギャルカジュアル⇒甘ロリ へ
スタイルチェンジ!

りりさん1.JPGりりさん2.JPG
りり さん
ゆるフワ系⇒小悪魔BOY へ
スタイルチェンジ!

匿名ちゃん1.JPG匿名ちゃん2.JPG
匿名希望コ ちゃん
ハイパコ★コーデ⇒クラロリ へ
スタイルチェンジ!

ヒロさん1.JPGヒロさん2.JPG
ヒロさん
大人ROCKスタイル⇒黒ロリ へ
スタイルチェンジ!

みなさんの変身具合どうだったでしょうか?
全員いっぺんにはUPしきれないので
また次回( ^o^)ノ

クロスドレスイベントは明日までですよ〜





posted by けらしずおか at 08:23| ZERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

いつ着るの〜?いまでしょ!(^^)Шクロスドレスイベント報告vol.4

どうも〜
クロスドレスイベントもいよいよ大詰めです(≧▽≦)

今回ご紹介するのはッ
この方々(^-^)ノ
悠汰さん1.JPG悠汰さん2.JPG
悠汰さん
キューティフラッシュ⇒クラロリ へ
スタイルチェンジ!

紅蘭枢1.JPG紅蘭枢2.JPG
紅蘭枢さん
カジュアル⇒キューフラ男子 へ
スタイルチェンジ!

黒木大和1.JPG黒木大和2.JPG
黒木大和さん
カジュアルパンク⇒Vホス系 へ
スタイルチェンジ!

櫻井月哉1.JPG櫻井月哉2.JPG
櫻井月哉さん
パンクBOY⇒アリスハート(トランプ) へ
スタイルチェンジ!

さあさあ、クロスドレスイベント
本日までですよ(^-^)b
まだ来てない方はぜひ♪





posted by けらしずおか at 09:45| ZERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

