2013年08月03日

LISTEN FLAVOR☆プチプラTシャツ

こんにちは!先日10年以上ぶりのディズニーランドへ行ってきましたチャンさんです(^O^)たぶん小中学生ぶりですよ…。すごく楽しかったです(人´∀`*).。:*+

今日は入荷したばかりLISTEN FLAVORのプチプライスTシャツをご紹介(^O^)
なんと!これから紹介するTシャツはすべて¥1995なのです!
★LOLIPOPTシャツ

紫、ピンク、黒、白
★RATs'N'CATsTシャツ

ターコイズブルー、ピンク、黒、白
★RoTtEN MONSTER Tシャツ

黄色、黒、白
★SLOPPY APPLE Tシャツ

ターコイズブルー、ピンク、黒、白

カラーも鮮やかなので目立っちゃいますよ(*゚▽゚*)♡
サイズもMとLがあります!
Lサイズはこんな感じ!

ゆったり着たい方はLサイズをオススメします♪
こーーんなにお買い得でかわいいTシャツはなかなかないのでぜひゲットしてくださいましー!

暑い毎日ですがぜひお店へ遊びに来てくださいね(人´∀`*).。:*+
posted by けらしずおか at 10:49| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイパコからひんやり涼しくなるような甘いTシャツが♪

ハローみぴろ氏です(´ω`)

毎日暑いねー(´ω`;)
そんな暑さを吹き飛ばすような涼しげでキュートなあのキャラが帰ってきましたよ!

【ムースクリームTシャツ】
ムースくんがスイーツになって登場!
可愛い上に甘さがプラスされた…だと…!!(;・言・)ゴクリ…最強じゃないか!
※Twitterでスカルベリーが人気に嫉妬してました(笑)
サイズはS、M、L
カラーは黒とミント


普段レディースのM着てる子はSで充分余裕がある感じ。
ボリュームスカートで可愛く着ても◎

スタッフM着用

サルエルなどでゆるゆるにしたいときはあえて一回り大きいのを着てメンズ感出しても良いね。
チョコサルエルと併せてチョコミントムースクリームの出来上がり☆

是非お店に見に来てみてね(´ω`)


そうそう。余談なのですが
先日バンドイベントの為に


岡山まで鈍行片道約10時間かけて行ってきました!
夏になると格安交通手段が多いのでつい遠征してしまうのよね(笑)

至るところで桃太郎!きびだんごたくさん買ってきました☆

(ライヴ後でボロボロ&ハイテンションですみません!この日はチョコチップクッキーのジャンスカを着て行きました!)

日本の三大庭園、後楽園にも行ってきました!
ちっちゃく岡山城も見えます


皆もお店に遊びに来た時は旅行や思い出話聞かせてね(´ω`)
posted by けらしずおか at 11:40| みぴろ氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

大阪にいってきましたん☆

皆様ただいまー\(^o^)/絶賛バンギャル活動中のマツリコですん☆

実は月、火と大阪に遊びにいってきました!!
大阪といえばキューフラ、アメ村にも行きました!!
image-20130807232737.png


本当は日曜にあったキューフラ参加のイベントにも行きたかったのですが……(>_<)

全国のキュフラーちゃん達が勢揃いして、ものすごーく盛り上がってたようです!詳しい内容はQママブログにて!
次回こそは必ず行こうっっ!!と、心に決めたマツリコであります。(`・ω・´)

で、念願のQママにも会って来ましたよー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image-20130807231144.png

昼から夜までグルメツアーハート
普通に生活していたらなかなか行けないような→静脈認証の会員制BAR←は貴重な体験っ((≧ω≦))

Qママはキラキラしてて優しくてセレブリティなのにとっても面白くてwww愛に溢れた方でしたよ〜!!
早く静岡にも来てもらえるように、キューフラを盛り上げていきたいと思いますので、皆様ご協力よろしくお願い致します(`・∀・´)ノ

同行させて頂いたKERA SHOP 天神の小田店長(ケラママ)さんと、KERA SHOP 広島の山本店長さんも、超ベテランの大先輩で、色々なお話が出来てお腹どころか、胸がいっぱいになりましたー\(*´ω`*)/
バッテリー充電完了ですん。素晴らしい出会いに感謝!!!

また明日から頑張ります(ノ`・ω・´)ノふぁいとーっ!おーっっ!

追伸、Qママにプレゼントしたお酒!
静岡生まれの萌酒です☆喜んでもらえてよかったよかった☆
image-20130807232816.png
posted by けらしずおか at 23:20| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

