2013年09月01日

チョコチップクッキーから待望の新作が届いたよ!

ハローまたまたみぴろ氏です!(´ω`)

フライヤーで告知していましたチョコチップクッキーの新作がついに入荷致しました!
まずは
【リボンブローチ付オールドローズ段々ワンピース】

ショコラ

黒いブラウスだとよりショコラカラーがポイントに。
大人っぽく着こなせる一枚。

グレー

ブローチの位置は変えられるので変えてもOK!
グレーはモノトーンでまとめるのも可愛いけど、敢えて色ブラウスを着ても人と差がつけられるよ!
(紺色のスタンドカラーシャーリングブラウスを着用)

他にもお色は2色あります。
こちらの色はお取り寄せ可能ですのでスタッフにお尋ねください(^-^)

アクアミント

渋ピンク


一番初めの写真でも会わせていた黒ブラウスは白もあります。
【リボンタイ付バラチュールスタンドカラーブラウス】

こちらはもうリボンになってるので結ぶ必要がない超ラクチン!
外してもチュールレースが二枚重ねなのでボリュームは落ちないのが嬉しいねo(^o^)o

チョコは生産数が非常に少ないので人と被りたくない方には是非!
ご試着も大丈夫なので覗きに来てみてくださいねー
posted by けらしずおか at 14:00| みぴろ氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

SEXPOTデザインカットソー

こんばんにゃ!本日お休みだったので髪を染めました、マツリコです。
image-20130904231004.png
題してグレートバリアリーフ!満足のいく仕上がりです(^^)季節感は全くもってありませんw

さてさて、暦も9月、だいぶ秋が近づいて来ましたが、まだまだあっっついですよね??
でもなんとなく新しいお洋服が欲しい…そんな今!SEXPOTのデザインカットソーはいかがでしょうか?
久々にハードなデザイン!背中の大胆スラッシュやジップや鋲に安ピン!!全てのパンク要素をつめ込んだカットソーです(^.^)
嬉しいタンクトップ付き!カラーは一色のみでサイズはゆったりFREEサイズ。
image-20130904231522.png


そして今から秋まで大活躍しそうなこちら!
image-20130904231640.png
image-20130904231727.png
これは大ヒット間違いなしですー!!!
拘束されたようなベルトと、ボロボロでアシメな裾がなんともゴシック!!アーム部分が取り外せるので長期間使えます(^_−)
カラーは白ベースと黒ベースの二色。白は若干透ける素材なのでインナーを柄物にしても楽しめそうですね。サイズはSとMです。

他には、最近だとボロボロカーディガンとかも入って来てます!webだと早いうちから売れてるようなので、確実に欲しい方はお店へどぞー(つ>_<)つ

そういえば、早くもファー小物が入って来ましたよ…超絶きゃわわなのでチラ見せしちゃいまーす。ではでは。

image-20130904234257.png

posted by けらしずおか at 23:32| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

ゴシック好き必見☆Deorart新作情報ー


こんばんはー!(☆^ш^)
先日、静岡にも最近できた監獄風居酒屋、ロックアップの新宿店に行ってネズミーランド並みにはしゃいできたキムですw

image-20130905232436.png
まさにKERAっ仔の為に作られたような店内なので、まだ行った事がない方は是非是非複数人数で、女子会ならぬケラ会してみてください(b・ω・d)笑


はい!
そんな感じでですね、今回は、お茶会やライブ等のイベント時に目立てること間違いなしのディオラートのゴシックコーデをご紹介しますよ〜(人゚∀゚*)

image-20130905233929.png

image-20130905233946.png
先ず、上に着たタイ付きフリルシャツですが、こちらはカラーが黒と白で、サイズはMとLになります*
ネクタイのゴスプリントと、バックの編み上げがよりお耽美感をアップさせてくれる素敵デザインです(ノw`*)フリルがインパクト大なので、羽織として使ってもよしですb


image-20130906002526.png
そして、下に穿いたのは、チュニックにもできる2wayストライプスカート!★
カラーは赤・青・紫で、サイズはフリーになります*
前と後ろで四ヶ所ベルトが付いているので、気分でシルエットが変えれるのも魅力的!ちなみに上の写真では、前の片方だけベルトで上げて足をチラ見せさせてみました(・ш・)

image-20130906000810.png
これは前回出たチェックシリーズですが、チュニックとして使うとこんな風になりますよ★




これからやってくる秋冬は、がっつりゴシックが着れる絶好の季節なので、根っからのゴス好きさんも初心者さんも、是非ディオラートの新作をチェックしてみてくださいねー( ノ゚∀゚)ノ♪♪お待ちしてまーす★









posted by けらしずおか at 00:21| きむ★りさ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

