2013年11月01日

可愛すぎる新作…そしていよいよアレが予約開始…♡

こんばんは、11月( ̄Д ̄)ノチャンさんです。弄りがいのあるキムラッコがいなくて少しおセンチですが、そんなこと感じさせないくらい新作が大量入荷中です…!!!!
昨日のマツリコ店長のブログでも言ってましたが、ALGONQUINSの新作もたんまり入荷しました…♡それと同時にSUPERLOVERSも新作大量入荷キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
可愛すぎる使えるアイテムが届いたので一部ご紹介☆

まずはヒョウ柄ロングパーカー!

KERAっ子の好き♡が集まったパーカーの登場です!!!!
ヒョウ柄♡首元まである襟♡Wジップ♡ロング丈♡
これほど使えるパーカーがあっただろうか…と思えるほど完璧なパーカーです(((o(*゚▽゚*)o)))
ところどころにヒョウ柄があるのでヒョウ柄派手で苦手…という方にもオススメです!あとスリムなデザインなので体のラインが綺麗に見えますよ♪

続いてウインクちゃんセットワンピース

またしても可愛い子が…♡こちらはショート丈カットソーとラグランワンピースの2枚セット!!!!斬新なデザインで目立つこと間違いなしです(*´ω`*)♡
もちろん別々でも使えるのが嬉しい…!

ちなみにこの2点、チャンさんお買い上げしますw一目惚れですw

あ!話変わりまして!
寒くなるともうすぐあの時期だな〜と感じますね!そう!ふ・く・ぶ・く・ろ!福袋!(おもてなしのあのニュアンスでw)
早くもチャッXの福袋が予約開始されました〜!

グルーミーや汎用うさぎなど人気キャラクターでお馴染みのチャッXの福袋です♪¥15000相当のお洋服が入って¥7000という福袋ならではのお得感♡♡♡
今日から店頭にて予約開始されたので気になった方は是非ともスタッフに声を掛けてくださいね♪



そうそう。今日も新作が入荷したのですが…キューフラからも…

アッ…チラッとだけですが…コートが入りましたよ…写真では見えない部分が超絶かっこいいのでぜひお店でご覧になってくださいまし…♡

大道芸も始まったので三連休は大道芸&KERA SHOP ZEROで決まりですよー!お店で待ってます♡
posted by けらしずおか at 22:55| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

HYPERCOREムック本ついに入荷!!

ハロー!みぴろ氏です!(´ω`)
わーいわーい\(^o^)/ついに待ちに待ったハイパコ2nd&3rd anniversaryムック本が届きましたよ!

フルカラーA4サイズ!
今回もおまけでトートバッグがついてきます!

白いムース君バッグです!


コラボアーティストも豪華!!
グラビアは見応え有りです!

去年の春に行われた全国のケラショップに似顔絵ツアーに来ていただいたお写真もあります!
スタッフもお客様もいますよ!

また来て欲しいな〜(^-^)

あとスナップコーナーにわわわわわわ私がどこかにいます(笑)



カスタムアイテムも大好評につき延長中!
今日新たなアイテムも入荷したので一部ご紹介!


ドラゴンTはがっつりダメージ入ってます!
(※インナーは別売です。)



スカベリTは缶バッチ付!後ろも職人技が効いてるね!

チュールスカートも新しく入荷!

二枚重ねではいても可愛いよ!

カスタムアイテムは早くしないとなくなってしまうからお早めに☆
ムック本もファンなら必ずゲットしてね!(^-^)
posted by けらしずおか at 17:16| みぴろ氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

9日、Qの日、キューフラの日!

おんばんわーハート️マツリコですん。

image-20131106002742.png
いよいよ今週末ですよー!!
あああああっと言う間に今週末!!
9日!Qの日!土曜日!
キューティーフラッシュのデザイナー!!
Qママが来ますぅぅぅぅ!!
きゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あ
横浜のリサンヌ店長も来ますぅぅぅ!!
どわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ハートハートハート️緊張ハートハートハート
Qママに接客してもらえるなんて、
土器がムネムネしちゃいますね!!
サラシ先生にもサラシの巻き方、
教えてもらえちゃうかも?!
そして10日は交流&撮影会!!
若干名でしたらまだご参加出来ます。
木曜までにKERASHOP ZEROまで、
ご連絡下さいませ。

そうそう、この間素敵なキュフラーさんが遊びに来て下さいましたのでご紹介します!
image-20131106101444.png

ぼじたさん☆
白/ブルーのキモノカーデをメインに、セクシーなホルダーワンピとコルセットの合わせです。更に!ロングポンチョカーデをオーバースカートにして履いてますーハート
この重ね技!!キューフラの醍醐味ですね。
ぼじたさん、ありがとうございました!

さて、キュフラーの皆さん、
今頃何着ようか悩んでるのかな?!
(∩^ω^∩)うふふ。
私もその一人。

Qママが静岡に来るんですもの!
みんなでキューフラをガッツリ着て、
Qママをお迎えしましょっ☆☆☆
posted by けらしずおか at 23:00| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

