2013年12月02日

チョコから大人ロリータな新作!!(°∀°)

ハローみぴろ氏です(´ω`)
とうとう12月に突入です!今年もあと1ヵ月切ったとか信じられない…(゜д゜)
その前に自分は今月20代が終わってしまいます(笑)
結構周りに嘆いてるのですが30才カウントダウンを味わいたいだけなので実際は気にしてないです(笑)(´ω`)
まだまだ派手なカッコして三十路(みそじ)ではなく落ち着かない三十児(みそじ)と言われたいですな!

てなわけで一つ大人な風味の私が最近イチオシなのはチョコチップクッキーの新作!
【カメオローズジャンパースカート】


この色が秋冬ロリータにはたまりません!
暗い色のコートを着てもスカート部分がとても華やかなのでインパクト残したまま冬コーデができちゃいます☆

今回胸部分の作りがハートの様な作りに♡


リボンはもちろん外せるので後ろにつけても◎

胴廻りはシャーリングなのでチャックもなくスッキリラクラク着れちゃいます(´ω`)

更にチョコチップクッキーはゴスバイvol.50で皆方由衣ちゃんが着てくれているアイテムも


バッチリ入荷してますよ!(°∀°)

ケラショにいって今すぐチェックだー!!
posted by けらしずおか at 12:48| みぴろ氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

アルゴンキンノベルティー!

おんおんおんばんわーっ!!⊂(o▽n)⊃
早いもので12月!!今年は去年より短く感じるマツリ子です。

さてさて、この時期になるとアルゴンキン好きの人はもうお馴染み…アルゴンキンの卓上カレンダーのノベルティーがスタートしまーす!!

5日(〜25日まで)、アルゴンキン商品を10000円以上お買い上げの方にプレゼントしちゃいます*\(^o^)/*
なくなり次第終了ですので、早い者勝ちー!
image-20131205075158.png
今回も裏切らない使い勝手の良さ!
月ごと色が違ってるのも可愛いですハート

10000円ですよ?!
今の時期ならジャケットやボトムスを買えば即貰えちゃいますねΣ(°O°)!
カットソーなら2枚とか…新作バッグとアクセとかでも良さそう★

そうそう、アルゴンキンの展示会に行ってきたのですが、久々にKERA SHOP 金沢のりくさんにお会いしましたぁハート
image-20131205082159.png
ハイパコにて。
りくさんとは度々服の趣味が被るので今回もドキドキしてましたが、今回は被りませんでしたw

でも、メールをお互いに同時送信してしまうくらい安定のシンクロ率ですけどね。
きゃは☆o(≧▽≦)o

posted by けらしずおか at 22:52| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

みんな大好きな、あのコーデが!?

髪色を新しくし、髪の毛と共に
心もほかほかしている るたです(〃>ω<〃)♡


さてさて、そんな心がほかほかする
新しい商品が入荷致しました!!!!


そ、その商品とは……… 、

KERAっ子さん大好きな王子スタイルに
使える、ベストとパンツです(〃>ω<〃)♡





か、カッコイイです( *`ω´)ノ

パンツはカボチャパンツの様な形になっており、
ウェストらへんにボタンが付いており
とってもカッコイイデザインになっております!!

ベストは後ろにベルトが付いていますので、
絞ることも可能!シルエットが綺麗に出ます!





ベストは2種類あり、ボタンがシングルボタンと
ダブルボタンの2種類ございます(〃>ω<〃)♡

どっちもカッコイイので迷っちゃいますね!!!


そ、そして ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

チャンさんが着用しているブーツは
な、なんと……!!!70%off となっております!!

王子コーデなど、合わせやすいので
是非是非お店に見に来て下さい(〃>ω<〃)♡


では、お店でお待ちしております☆彡

posted by けらしずおか at 18:59| るた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

