2014年01月01日

新年のご挨拶と、初売りセール概要!

ブログをご覧の皆々様〜っ
あけましてっおめでとうございますー!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今年もKERA SHOP ZERO静岡をどうぞよろしくお願い致します。
今年も楽しいイベントを企画して行きますので、楽しみにしていて下さいね(^O^)ノ

さてさて、本日1日はshizuoka109休館日でございます。
故にKERA SHOP ZEROもお休みでございますので、ご注意下さいませ星2
初売りは2日から!!

では早速2日からの初売りセールの内容を 公開しまーす!

セール参加ブランドと、値下げ率はコチラ

★ALGONQUINS → セール対象商品30%OFF
★HELL CAT PUNKS → 30〜50%OFF
★SUPER LOVERS → 30%〜50%OFF
★Deorart → <Xペシャルプライス
★SEX POT → 30%〜50%OFF
★LISTEN FLAVOS → <Xペシャルプライス
★チャッX(グルーミー) → スペシャルプライス
★TOXIC STAR → 30%OFF
★HYPER CORE → 30%OFF
★SEXY DINAMITE LONDON → 50%OFF
★Heart-E → 10%〜 30%OFF
★KERAシューズ → 10%〜70%OFF
★Abbey dawn & Iron fist → 全品50%OFF

期間限定セール1月3日まで!!
☆QUTIE FRASH → 全品20%OFF
☆CHOCOCHIP COOKIE → 全品10%OFF

以上となります!!
開店は朝9時30分の予定です。
(ひょっとしたら8時30分に開くかも)

皆様、暖かいお洋服でご来店くださいませ!KERA SHOP ZERO静岡スタッフ一同、
気合を入れて、皆様のご来店をお待ちしております!!\(^O^)/


posted by けらしずおか at 14:59| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

お買い得☆アウター情報!

こんばんは!年が明けてからもう一週間なんですね(^◇^;)早い!早すぎるぅー。
そういえば今年の初売りはスタッフ+臨時スタッフで賑やかに迎えました!!
image-20140108003646.png
愉快なスタッフ一同でパシャリw

さてさて皆様、まだまだKERA SHOP ZERO、SALE絶賛開催中ですよー!
そんなSALE真っ只中、私チョイスで超お買い得なアウター達をピックアップしてみまーす!

★まずはSEXPOTの中綿ライダースジャケット。
image-20140108003426.png
丈が長くて中綿入りなのでジャケットというよりコート寄り!男の子にもオススメ!こちらはラス1ですー(>_<)
価格は¥13900→→→¥9730に!!!

★お次はALGONQUINSのモコモコジャケット。
image-20140108003441.png
肌触りの良いモコモコ!!オシャレなストライプ裏地で暖かさと可愛さを兼ね備えた1着!フロントデザインが2wayな所が嬉しいですよー(^O^)
価格は¥12915→→→¥9040に!!!

★お次はHELL CAT PUNKSの定番ライダースジャケット。
image-20140108003454.png
image-20140108003504.png
長い時期使えるし、形も良いし、私マツリ子は色違いで3着持っているくらいオススメなのですがwまさかのSALE!
しかも【SALE期間限定の割引き】なのでこの時期を逃すなんて勿体無いですよー!!(>д<)
無地、配色(コットン)タイプは
¥12000→→→¥9600
LEO総柄(別珍)タイプは
¥13900→→→¥11120

ひとまず3種類をご紹介させて頂きましたー。サイズがあるものもございますが、何分SALE品ですのでそれぞれ在庫は残りわずか…
気になるものがありましたらマッハでご来店くださいませ!!!
お待ちしておりまっするー⊂(^O^)⊃
posted by けらしずおか at 23:48| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

新作一発目キューフラ新作!

おん⊂(o▽n)⊃にちはー!
明日やっと休みで嬉しいマツリ子です☆
\(^O^)/ひゃっはー

今日、何か素敵な物が届く予感がしてたのですが…ぬわんと、新年一発目キューフラの新作がニ型入りましたぁぁぁ!!!

早速試着ハート️アームカーデの新作ですっ!
image-20140108172317.png
どんな物にもサクッと羽織れちゃうアームカーデは使い方によって表情を変えますー(^.^)
私はサイバーテイストなブルゾンにon!

トルソーはこんな感じに着せてみました。
image-20140108172338.png
袖に付いているベルトは取り外し出来るのでこんな風に使ってもOK(^ω^)
image-20140108172351.png
更に応用編で、パンクキモノカーデのベルトと組み合わせてハーネス風にしてみました!これはとてつもなくかっこいいぞーーo(^_-)O

そしてもうひとつ!
年末に出た新柄で花魁コルセットも出ました!!!発色が美しい☆*:(≧▽≦)
image-20140108172419.png

それぞれ赤系、紫系、青系の三色展開です☆
年明け早々テンション上がる新作、ぜひ見にいらしてくださいね(^.^)♪

オマケ↓
初売りの日はキューフラ組とロリィタ組でコーデしちゃいました☆
image-20140108173002.png

あ、あと、全然関係ないのですが、来たる1月13日、両替町のETTIという箱でボカロbitというボカロ系のクラブイベントがありますー!
そちらでDJとして参加する事になりましたので、ぜひお近くの方は遊びにいらしてくださいね(^O^)/詳しくはこちらーhttp://s.ameblo.jp/danrevo-shizuoka/entry-11716882018.html
ではまた!
posted by けらしずおか at 16:08| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

