2014年02月03日

キューフラ新作入荷!

おんおん⊂(o▽n)⊃おんにちはー!
節分ですね。毎年恵方巻きが気になるんですが、顎が外れそうでおっかないなーと思っているマツリコです(´・ω・`)顎関節症です。

なんというか、福を招き入れて、ついでに服も招き入れちゃいませんか?!ってな具合で!!
キューフラ新作紹介すたぁとー!(((o(*゚▽゚*)o)))

大注目はこれだぁぁぁ!
image-20140202235357.png
ばばーん。newデザインジャケット登場!
image-20140203000428.png
image-20140203000443.png
大きく空いたUネックが新鮮!!ステッチもカッコイイです。
前の合わせはバックル×2、キモノ袖、フリルの裾…更にバックスタイルは透けるクモレースに、編み上げがついていてキュッとクビレるデザイン!!(°Д°*)はぅあー。
みんなの好きなモノてんこ盛りです!!!今回もQママはトバしてますねーハート
image-20140203000316.png
そうそう、前回紹介したブラウスと相性バッチリなので着せてみましたよー(^ω^)ハート

そしてボトムスに合わせてるスカートはこちら!
image-20140203000829.png
フワッフワッなミニ丈パニエスカートが出ましたーっっ!!超軽っですがボリューミー!!
なんとベルト式の外付けフリルが付属なので、アイディア次第で遊べちゃいます。
image-20140203001130.png
@は横に付けてノーマル、
Aは後ろに付けバッスル、
Bは応用編。肩に乗っければ付け襟のようなケープのような感じにも♪

他の使い方も考えてみたいですね(^艸^)ふふふ

他には大人気だったインナーパンツ付きのハカマnewヴァージョンと、
image-20140203002132.png

サルエルパンツnewヴァージョンも
image-20140203002228.png
仲間入りしましたよーーーーーo(^▽^)o

買い逃した方も、リピーターの方も、要チェックです。

14日までヴァレンタインフェアもあることだし、お得な期間にぜひ新作チェックに
いらしてくださいねっっo(^_-)O
posted by けらしずおか at 00:01| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

今日から貴方も!?





みなさんこんばんわヽ(ΘωΘ)ノ☆*°

来週はみんなドキドキ♡バレンタイン!!!
お店では14日までバレンタインフェアを開催
しております♡し!か!も!土日+祝は
男装スタッフとチェキが撮れちゃうイベントも♡

気になるお客様、ぜひお店までお越し下さい♡


ここからはDeorartから新作を紹介しちゃいます ΘωΘ



まず一つ目はシワ加工サルエルパンツ!!!

こちら布が重なり合っている特殊なパンツ(o∀o)
だけど、履いてみるととっても楽チン!!!
ふくらはぎの部分はピッタリしているので、
ブーツインもしやすい!!!素晴らしいです!!!

しかも、かなりゆったりしておりますので
今の時期ならパンツの下に防寒対策でレギンス
などを履いても( ・∀・)b OK!!!

サイズは Fサイズで、色は赤と黒の2色です☆





続いては、まるで人気漫画に出てくる執事さん
みたいな恰好いい燕尾カーディガン(o∀o)!!!

こちらの商品は、な、なんとジャケットじゃなくて
カーディガンなんですよ!!!びっくり!!!

カーディガンだから、お出かけする時に
鞄に入れておいて、肌寒くなったら羽織れると
とっても便利であります!!!

前のチェーンも取り外し可能!シャツと合わせて
紳士スタイルにしたり、Tシャツなどと合わせて
ラフかつかっこよく合わせるのも( ・∀・)b OK!

サイズは MサイズとLサイズの2種、
色は黒のみとなります☆

これを着たら、あなたも今日から●バスチャンみたくかっこよくなれちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして!!!5250円以上お買い上げのお客様には



こちらのクリアファイルをプレゼント致します!!

数に限りがございますので、欲しい方はお早めにです(;_;)!!!

では、明日もお店でお待ちしておりますヽ(ΘωΘ)ノ☆
posted by けらしずおか at 21:31| るた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

【LISTEN】かわいすぎてけしからん新作【FLAVOR】

こんばんはー!お腹いっぱいすぎて苦しいチャンさんです(*゚-゚)トンカツ食べてきた(*゚-゚)♡

新たにLISTENFLAVORからかわいすぎてけしからん新作が届きましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ま、ず、は、
スノーホワイトラグラン!

白雪姫キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!今回は七人の小人もいますよ!どの小人も悪そう!(笑)
そ、し、て、
LOVEPOPラグラン!

パステルカラー(゚∀゚)キタコレ!!どの色もかわいい♡さすがリッスン!目玉と注射器まで♡
どちらも少し丈長めのラグランで着やすいです!チャンさんも欲しいなぁ(o∀o)

ボトムも入荷しましたよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡
待ってた方も多いのではないでしょうか…シャーリングパンツ!

今回はチェックです(*^^*)KERAっこ大好きツートンカラーもございます!赤×青とピンク×青!他にピンクと赤がございます♪赤は早速今日売れちゃいました!もちろんお取り寄せもできますのでスタッフまで(*゚-゚)

スカートやラバーブレスレットなども入荷しましたので、お店でチェックしてくださいネ(^O^)

あ!明日から土日だ!
…ということはー?そう男装day!!!!
男装してお待ちしております(o∀o)♡
posted by けらしずおか at 22:44| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

