2014年03月01日

LISTENFLAVOR春使える可愛い新作♡

こんにちはー!チャンさんです*\(^o^)/*
昨日は春らしい暖かい日でしたネ(o∀o)♪花粉症な人はむずむずしちゃってますよね〜!チャンさんも花粉症ですが、もう薬飲んでるので平気*\(^o^)/*いえい!

さてさてLISTENFLAVORの春に着たくなっちゃう新作が届きました〜!
人気のプリントが復刻しました!可愛い!
★トワイライトラグラン

★パフェモンスターロンT

★フリークスロンT

ぎゃー!どれも可愛い♡♡♡どれにしようか迷いますね♪チャンさんもほしい!リッスンだからこそのお手頃価格ですのでコンプしちゃうのも有りかも☆
どれも丈長めで着やすいですよ!無くなる前にgetですよー!!!!

他のブランドも続々新作入荷中です!お店へ来て確認してください(o∀o)♡
posted by けらしずおか at 13:39| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

キューフラからライダースが!!

おーん⊂(o▽n)⊃ばーんわ!マツリ子です。
3月になりましたね。今日は雨ですが、大分春らしくなって来たなぁーと感じる今日この頃です(^^)♪
そういえば今月、30日(日)はキューフラお花見撮影会を某所で開催しますよー(^o^)/詳細はもーちょい待っててくださいね!時間は13時〜3時間程の予定です。

さて、Twitterでは既にupされましたが、
キューフラのライダース、出ましたァァァァ!!!\(*^ρ^*)/わぁぁぁ!!!やばばimage-20140305231916.png
image-20140305233737.png

年々カッコ良さが増してます!(ノ≧悶≦)ノ
今回はヴィンテージレザー風の素材×光沢のあるヘビ柄の素材×さりげないヘビ柄のストレッチ素材!
image-20140305231941.png
ポケットは取り外し可能!立体的な衿もカッコイイ!丈はやや短めで足長効果が期待できますよーハートハートハート️し、か、も、さすがQママ!とっても動きやすいので着心地も最高っヽ(°∀°)ノ=3=ひゃっほぅ
どうやら赤は希少だそうで静岡には1着しか来てません。
黒とカーキは2着ずつですが、毎度の事ながら売切れ必至ですので、お早めにどうぞ!
image-20140305233708.png
実物はもっとカッコイイですよ。
着たらもっともーっとカッコイイですよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))
これを着て戦隊モノっぽくキメポーズしたらしっくりきそうでドキドキ(#^.^#)マツリ子ですwww
posted by けらしずおか at 22:11| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キューフラのnewキャミワンピ

キューフラの新作、
ライダースだけじゃ無いのだなー。
ふっふっふ。
こちらもTwitterでは既にupされていますが、とっても可愛くてセクシーなキャミワンピの登場ですっ!!
image-20140305234721.png
裾は急角度のアシメ。見頃はボーン入りで本格コルセット仕様なので裏切らない美・シルエット!!!
image-20140305234924.png
image-20140305234939.png
胸の部分は三重に重なるような作りで、例えるなら蓮の花のよう…(*°_°*)ハート️素敵っ
黒に金ラメの素材×ドラゴンサテン×光沢のあるヘビ柄素材で素材感と色合いがめちゃめちゃ綺麗!思わずため息が出ちゃいますよ(´ω`*)
カラーは赤系と紫系。サイズはFREE。


image-20140305235505.png
アームカーデをインナーにして着ればデザインも生きます!そして、ライダースで合わせるとこんな感じ!
image-20140305235644.png
合わせによって雰囲気に変化が出るので楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも多分瞬殺でしょう!
是非実物を見に来て下さいね(^_−)−☆


posted by けらしずおか at 23:00| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

