2014年04月02日

SEXPOT新作をGetしてノベルティもGet!

すこんばんは(^o^)/先日誕生日を迎えたマツリ子です。日曜日のキューフラのイベントで皆様に祝って頂きまして、恐縮ながらとても嬉しかったです(#^^#)ありがとうございました!!
同時にアパレルを始めて10周年になります。なんだか感慨深い今日この頃…。

さてさて、今日はセクポですよー!!
どさっと新作入荷しております!!
まずはコチラ↓
55FBA0CF-E99F-41F8-B07B-EEE65CF7160C.jpg8FB7FAB8-C949-46BD-92DB-CF4CC3748079.png
背中が編み上げのアシメベアショルダーカットソーです☆重ね着風デザインなので1枚でかっこ良く決まりますよ(^_−)−☆
肩のベルトや、ZIP使い、スタッズなど、rock要素を全てつぎ込んだようなデザインです(`・ω・´)着るとこんな感じ。AFECD29C-7E68-49F7-8CBF-7874A43170FC.jpg
丈はやや長め、サイズ展開はM.Lです。

お次はこちら↓
B1D33BE1-406D-4111-A054-A56D5B9530A5.jpg4D7D9A8F-921F-481A-9C19-335CD55AADA1.jpg
ドレープ変形シャツ!!フロントがドレープになった珍しい形のシャツですΣ(°o°)
普通のシャツに飽きてしまったという方、必見ですよ〜!
素材はガーゼとカットソー生地のミックスです。
03958F62-E92F-40A8-AA95-F48C53E97D20.jpg
生地パターンは2種類。『黒いボロボロ』と『ダークな花柄』の2種類。花柄って聴くと意外ですが、コレがまた大人カッコイイのですー!是非実物を見てみて下さいね(´艸`*)光るハート
サイズ展開はM.Lです。

そしておまたせ!↓
FB27F9C3-DB2C-4600-8CAF-24FC859518C1.jpg
newサルエルパンツ!!!でたぁ*\(^o^)/*
雑誌やカタログで見て気になってた方も多かったような…(°ω°)光るハート
こんなにカッコイイのに伸び伸び楽チンな生地なのでーす( ´ ▽ ` )デザインポイントは合皮+スタッズ使い…
33ED0E0D-0B19-43BC-810D-0DE3B885E767.png
履くとひざ下はスッキリピッタリなのでブーツinしたり、これからの時期ならサンダルを合わせるのもオススメですー(^.^)b
F2F9B4B6-A882-4FBB-BFE1-522E26D7D39A.jpg
こちらは『白/黒ムラ染め』と『黒無地』の2種類で、サイズ展開はM.Lです。

今ならまだノベルティのECOバッグが若干ございます!!悩んだら即買いですよーっっ!!
セクポは入荷数も少ないので早い者勝ちですっo(^_-)Oお急ぎくださいっっ☆
posted by けらしずおか at 01:21| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

(「・ω・)「にゃんにゃん新作だにゃん♪





みなさんこんばんわ!春アニメが待ち遠しいるたでございますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪気になるアニメが多くて、毎日まだかまだかとわくわくしております
(笑)


そんな気持ちがわくわくしてしまう、とっても素敵な新作が入荷したので紹介しますね♪







まずはこちら♪思わず(「・ω・)「にゃー!と
言ってしまいたくなる、猫耳が可愛いワンピースです♡
し!か!も!こちらのワンピースには尻尾が付いているのです(〃ω〃)♡立体で触れちゃいますよ♡

今の時期はまだ寒いので、ボーダーなどの柄物の長袖と重ね着したりすれば今からの時期でも可愛いくきれちゃいますよ♪

更に猫さん度を上げたい方は、ヘルキャットパンクスの鈴チョーカーを付けるのがオススメです♪





続いてはこちら!ハーフ丈ボンテージパンツです!
ボンテージパンツならハーフ丈が登場*\(^o^)/*



ハーフ丈なので、レギンスなどと合わせて派手派手にするのも良し!フラップが取り外せるのでカジュアルに着こなすのも良し!色んな使い方が出来るのでオススメです♪


他にもたくさん新作が入荷しておりますので、
ぜひお店まで見に来て下さいね(。・ω・。)♡

では、明日もお待ちしております♡
posted by けらしずおか at 21:42| るた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

LISTENFLAVOR☆ボトム新作コレクション

こんばんは、チャンさんです( ´ ▽ ` )桜満開で春ですね〜♡春は新生活にドキドキしてる方を見るのが好きです(笑)新生活頑張ってください*\(^o^)/*


さて前回ブログに続き新作ボトムコレクション♪今回はLISTENFLAVORですよ(☆∀☆)
★リボン付きパニエスカート

こんな色のスカート欲しかったー!という素敵な色合いのスカートが登場(*゚-゚)♡下にチュールスカート合わせたりドロワーズ履いてもかわいいですよ!ラベンダー、ピンク、黒の三色です♪ラベンダーとピンクは人気色なのでお早めにー!(>_<)

★サルエルパンツ

市松模様と合わさったサルエルパンツ!どんなトップスでも合わせやすい!POPボーイズスタイルには欠かせません!!!!ウエストにはゴムが入ってるので履きやすいですよ(*゚▽゚*)♡

他にもー?
こーんなROCKなスカートや

ポケットから垂れてる!?デニムショートパンツも

入荷しました(o∀o)ぜひお店でご覧下さい!

あ!そうそう!
今日LISTENFLAVOR×ダンガンロンパ第三弾発表されました*\(^o^)/*

今回も超高校級にかわいいです(*゚▽゚*)♡♡♡♡
予約受付しておりますのでスタッフまで♪

明日は静岡祭り行く方もいますかね?ぜひZERO静岡にも立ち寄ってくださいねー!
posted by けらしずおか at 23:12| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

