2014年05月01日

猛獣さん新作入荷☆"





みなさんこんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

29日のHisacyさん来店イベントは盛り上がりましたね!!来てくれたお客様、Hisacyさん本当にありがとうございました!!!

私も素敵な似顔絵を書いて頂いてにやにやです♡

詳しい事はまたブログで(*^▽^*)"




ではでは、さっそく新作を紹介しちゃいます☆



大人気の猛獣カットソーが入荷しました!!!

猛獣さん可愛いいいいいいい(・´з`・)♡

今回のカットソーは丈が長めになっているので、
体型カバーが出来ちゃいます!!!

しかも、サスペンダーが付いているので、
長さの調整が可能!!!片方だけ長くして
アシンメトリーにしたりなど、色々なスタイルが
楽しめちゃいます((o(。・ω・。)o))



色は BL / WH / BK の3色ございます☆"





こちらは猛獣カットソーの違うバージョン!!!

サスペンダーが前でクロスしている
デザインになります(*^▽^*)♪

こちらのサスペンダーは、後ろに回して
後ろでクロスさせる事も可能!!!

サスペンダーは調整が可能なので、
お好みの長さのに調整が出来ちゃいますよ♪

こちらも丈が長めなので、体型カバーが
出来ちゃいます!!!嬉しいです!!(´nωn`)。○


色は BL / WH / BK の3色ございます☆"


他にも新作がたくさん入荷しておりますので、
GWはkerashopzeroへGO((o(。・ω・。)o))


みなさんのご来店をお待ちしております☆"

posted by けらしずおか at 22:58| るた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

CHOCOCHIPCOOKIE★新作ブラウス

CHOCOCHIPCOOKIEから新作ブラウスが届いたので御紹介♪

★後ろ編み上げシャーリング半袖ブラウス

大きな丸襟がかわいいブラウスです♡ジャンパースカートと合わせてもかわいいのですが、何と言っても後ろの編み上げがかわいいのでスカートで合わせるのをオススメします(*゚-゚)
カラーは黒/白、黒/黒、白、生成の4色です♪

★リボンタイ付き水玉チュール丸襟シャーリング半袖ブラウス

★リボンタイ付き水玉チュール丸襟シャーリング長袖ブラウス

涼しげな水玉チュールがふんだんに使われたブラウスです♪前後ろにシャーリングがあるのでとても着やすいブラウス*\(^o^)/*リボンタイは取り外し可能です!
カラーは黒、白、生成の3色♪

そして明日からは日替わりコーデスナップコンテストです!
明日は「花咲け乙女!スウィートコーデ」です*\(^o^)/*
ロリータやフェアリーコーデでお越しくださいませ♪
※KERASHOPZEROで購入されたお洋服でご参加ください※

皆様の素敵なコーデ楽しみにしてます♪
posted by けらしずおか at 13:33| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

Mam☆新作ジャンパースカート

Mamから新作ジャンパースカートが届いたので皆様に御紹介*\(^o^)/*

★ボンボン・ショコラのジャンパースカート

ラベンダーとパステルピンクでかわいいジャンパースカートです♡水玉の生地の上にオーガンジーが重なっていて涼しげなジャンパースカートです!
前回紹介したCHOCOCHIPCOOKIEの水玉チュールブラウスと合わせて水玉コーデしてみました♪
そして、なんと、

襟取り外し可能♡♡♡自分流に着こなしてください(*゚-゚)♡

★マジカルスウィート☆マカロンジャンパースカート


みんな大好きマカロン柄のジャンパースカートが出ましたよー!(*^ω^*)
こちらも三段フリルでボリューミー♪
よーく見るとカラーによって柄が違うのもかわいいです*\(^o^)/*
こちらも襟取り外し可能!


こんなかわいいジャンパースカートが入荷したのでぜひお店でご覧下さいね♪
posted by けらしずおか at 16:55| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

