2014年06月01日

夏が来たぞ☆I SCREAM!!!!!!!!!

今日も暑いですね〜(^_^;)夏と言えば?そう!アイスクリーム!!!!I SCREAM!!!!
HYPERCOREからI SCREAM2 Tシャツが入荷致しました(´ω`)

夏らしいカラー!派手派手さんやパステルちゃん、メンズにも使えるTシャツです*\(^o^)/*ムース君もムースクリーム(devilバージョン)になってます!アイスクリームの色にも注目☆
サイズはS、M、Lございますよー!

I SCREAM2の感バッヂセットも入荷!

2色ありますよ♪
NewHOTEL HYPERCOREのライターも☆

蛍光色でテンション上がっちゃうライター(o^^o)♪

ぜひお店にてご覧下さいね( ^ω^ )♡
posted by けらしずおか at 12:34| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

キューフラ撮影会のお写真。

大変お待たせ致しましたm(_ _)m
ようやく画像をup出来る状態になりました(;´Д`A
3月30日に行われたキューフラお花見撮影会のお写真をブログをご覧の皆様にもご紹介します。

当日の静岡は超大雨(´Д` )!!!
ワクワクお花見♪のつもりが、急遽和室撮影会に変更になりました。
電車が止まっていた地域もあったそうです。そんな中キューフラで集まって下さった熱き血潮の聖闘士達じゃない、キュフラー様方!!本っ当にありがとうございましたぁぁぁ!!o(≧ω≦)o

では参りますよ!参加者の皆さんのお写真でーす。
Hainekun.jpg灰猫くん
Mayusan.jpgmayuさん
Naco.jpg奈子さん
Saho.jpgSahoちゃん
Seirin.jpg聖琳さん
Setsuna.jpg雪鳴さん
Shiki.jpg偲祇さん
Shuri.jpg惷鈴さん
Yuta.jpg悠汰さん
Ria.jpgりあさん

スタッフー↓
Chan.jpgチャンさん
Ruta.jpgるたちゃん

集合写真↓
shuugou.jpgshuugou02.jpg

そして、この日はQママの粋な計らいでコーデコンテストも同時開催したのですが、
栄えある受賞者はこちらのお方っっ\(^ω^)/
Sahochan.jpg
Sahoちゃん!!!
おめでとうございまーーーーーす!!!!!
キューフラ愛がにじみ出ているレイヤードコーデ。
この日の為にいろいろ練ってたのを思い出します…(^ω^)
よかったね、Sahoちゃん!Qママに愛が届いたよ〜!!
C7A90422-F98C-44B1-828A-37A8FF8A930F.jpg
Sahoちゃんにはキューフラ商品券5000円分がプレゼントされました★


そして実は参加しつつもキュフラーカメラマンとしてお手伝いして下さった奈子さんと惷鈴さん。
カメラを構える姿も絵になる二人…笑
cameco2.jpg
カメラの腕はもちろん、ポージング指導まで細かくして下さってとっても助かりましたー!!!
ありがとうございますo(^▽^)o

そして最後に、わたくしめにサプライズでお誕生日お祝いまでして下さった皆様ー!
本当に本当にビックリしました!一瞬泣きそうでしたから!大成功ですよ!笑
嬉しかったです(*^ω^*)ありがとうございました!!!
matsu.jpg

こちらにupしきれないお写真は後日、鍵付きのサイトにup致します。
参加者の皆様、ご希望の方にはご連絡致しますのでもうしばらくお待ちくださいね★
posted by けらしずおか at 18:32| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

キューフラ新作ラッシュ!

おんばんはーっ⊂(o▽n)⊃今日は虫歯予防DAYでしたよ!
小学生の頃、歯の磨き方講座を受けた時の事を思い出します…あの歯の模型が今でも欲しいマツリ子ですw

そういえば、先日Qママブログで静岡の撮影会の優勝者が紹介されてました!まだな方は是非↓
同ページに大分の様子もupされてましたのでこちらもチラッと覗いてみて下さいませo(≧▽≦)oきゃーっ!まじでアツイぜ!!

では今日も参ります、新作ー!!
743800BA-4635-4CCD-A331-2ED9CB24B850.jpg
チャンさんが着ているのは、
半袖のバックメッシュカットソーと、
カッコ良い袴パンツ!!
8DB79806-D656-4538-B6EA-D01A51CFCD94.jpg76659043-17F8-45CE-9FBF-BCAF5243C467.jpg99D6C5BA-17C3-4B0C-8F83-9D2C9E284EB4.jpg
半袖のカットソーお待たせしました!!!これならメンズコーデ派の皆さんもガンガン着れそう!!
後ろがアミ状になっていてインナーが透けます(^.^)前後ひっくり返しての着用もできますよー!カラーは赤系、紫系、黒系でサイズFREE。
107BBFAA-03EB-4873-99BB-57096A35145F.jpg
袴パンツは左半分プリーツ、右側はドラゴンプリントとポケット、両サイドとベルト部分は和柄になってます。カラーは赤系、紫系、黒系で、サイズは3段階調整出来るようになっています!!

お次は…
0DB3EF79-1D08-4CA7-ACB2-722D4DA6743C.jpg
レース付きコルセットと、
ドラゴンサテンアシメカスカート。
121B7D99-4E72-44F3-8E65-A3B3BA86551D.jpg76AF9092-E8A9-4E39-94E8-374AB345376F.jpg
72DC8E91-6BCE-49FE-B6EE-7DF5D18E3351.jpg
なーんと、コルセットの下にスカート状のレースとドラゴンプリント布がくっ付いていますよー!!これは風になびく度にウットリしちゃうこと間違いなし!!
マツリ子はスカートで合わせてみましたが、ショートパンツに合わせて脚チラさせたら絶対カッコ良いと思います(*´Д`)hshs
こちらも前後ひっくり返しての着用可!

ED11FF9D-7724-4446-AA43-D9E70A20A47C.jpg
ドラゴンサテンアシメカスカートはメタリックな光沢と、重なり合うランダムな裾がカッコ良いですハート️中にチュールが仕込んであるので1枚で履いても綺麗な形!!
カラーは赤、紫、ネイビー、黒シルバー。サイズFREE。

更にー!前回大好評だったセパレートパンツの新ヴァージョンも入荷しましたっっ
BCF5781D-250C-43BB-895A-44E5434DF304.jpg
今回はROCK感満載なヒョウ柄!!
o(^▽^)o
24103320-C369-4BC8-8F57-F36686660BDF.jpg
赤系、ネイビー系、黒系の3色でサイズFREEです。

一気に新作が増えたのでコーナーが賑やかになりましたよー!!是非見に来て下さいね★
posted by けらしずおか at 23:29| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

