2014年07月01日

今日から!マキシマムがプライスダウン!

⊂(o▽n)⊃おんはよーぐると!
夏本番!今日から7月スタートです!!
KERA SHOP ZEROの勢いはそのまま、最後までガンガン行きますのでついてきてくださいねっ(^_−)−☆今年の夏は”けらぜろ”最優先で☆

では早速、タイトルにもあるように、本日からマキシマム【MAとMAM】の商品が一部セールになります!!
その中から幾つか紹介します。
まずはMAから。
5A3EFECD-EBCE-49CE-B8C6-350EB890309A.jpg
セーラーやフリルスカート、Tシャツ、リュックなども30%OFFに!!
953C0D37-F644-43E8-B9EB-38BD085EE7EF.jpg
例えばTシャツなら
¥3024→¥2116に
E8497CDC-0B46-4FEF-8FE5-522D5C08A146.jpg
Tシャツの種類もざっくり15パターンくらいあります。
B610A886-6E99-4ACD-A015-476F1BA4BA13.jpg
なんとミラー付きiPhoneケースも
¥3024→¥2116になります!!


MAMは
1F15D124-46A6-440D-9530-42C0AF19B75F.jpg
ワンピース、ブラウス、スカート、ベスト、カットソーなどが30%OFFに!
FB0A9C6F-3754-4DE5-8E72-7EB57A3BC0BE.jpg
気軽に着れるパフスリーブカットソーなら¥4104→¥2872に!
他に色違い、プリント違いもあります☆

それ以外に、MAとMAMのトートバッグなども対象になりましたので、是非お店でcheckワンツーして見て下さい( ´ ▽ ` )ノではではー!


今日マツリ子はお休みなので、ちょっくら美容院にでも行ってきたいと思います!!ヘアスタイル、髪色が変わるかも?!今からワクワク。

posted by けらしずおか at 10:36| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHOCOCHIPCOOKIE新作!だけどー!?

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
チャンさんです!マツリさんが髪を切っているようでどんな髪型になるかワクワクしてます*\(^o^)/*気になるぅー!

さて!KERA SHOP ZEROはセール真っ最中!でも新作も入ってきます!
CHOCOCHIPCOOKIEからも新作入荷です(灬oωo灬)♡
★バラチュールレースストライプリボンワンピース

かわいいワンピースが入荷!いつでも人気のストライプのワンピース♡胸元にはバラチュールレースとリボン♪リボンは取り外し可能ですよ٩( 'ω' )و シャーリングが効いているので着やすいワンピースです♪
ゴスロリバイブル次号、掲載アイテム!先行です(((o(*゚▽゚*)o)))静岡は全色入荷!再入荷無しですよ〜!

★バラチュールレース花柄リボンワンピース


同じ型で花柄もございますよ(*´д`*)こちらはクラシックに着れますね♪




…と普段はここでブログは終わってしまうんですがまだお知らせがー!
なんと!先程紹介した新作がいきなりの10%OFFになるのです!!!!
大事な事なのでもう一度…

新作だけど…

いきなりの…

10%OFF!!!!


再入荷無しのアイテムなのでぜひお店でご覧下さいね⊂('ω'⊂ )))Σ≡
posted by けらしずおか at 18:43| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

☆★7DAYS BARGAIN START!!!!!!★☆

こんばんは!明日から7DAYSBARGAINが始まります!KERA SHOP ZEROももちろんお安くなります!!!!静岡ZERO最後のセール!!!!
早速どのブランドがどれだけ値下げか教えちゃいますねヽ(゚∀゚)ノ!

★ALGONQUINS:40%OFF!!!!
★HELL CAT PUNKS:30%OFF!!!!
★SUPER LOVERS:30%〜50%OFF!!!!
★LISTEN FLAVOR:SPECIAL PRICE!!!!
★Deorart:10%〜60%OFF!!!!
★MAXIMUM:30%OFF!!!!
★TOXIC STAR:30%〜50%OFF!!!!
★HYPER CORE:30%OFF!!!!
★CHOCO CHIP COOKIE:10%〜30%OFF!!!!
★Heart E:20%〜50%OFF!!!!
★チャッX:SPECIAL PRICE!!!!
★SEX POT ReVeNGe:30%OFF!!!!
★PARADOX:50%OFF!!!!

再値下げやセール対象商品が増えてたり…とさらにお買い得になってます\\('ω')┘////

それと!
TOXIC STARとSKULL DADDYからハッピーパックもございます!かーなーりーお買い得で2〜3万円相当のお洋服が入って¥5400です(^O^)

むちゃむちゃ!69では¥3000以上お買い上げの方にむちゃ王のパスケースプレゼント!

悔いのないように静岡ZEROでのお買い物してくださいね(o∀o)
明日もお店でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by けらしずおか at 00:08| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

