2014年08月06日

ケラ静岡★最終日スナップ!その3

続きです...(*^▽^)ノ
IMGP2073.jpg

今回はお店の奥に特別な撮影スペースを作ったのですが
ここが光の当たり具合の差が激しくて
逆に撮影難しかったですなぁ(^。^;)

IMGP2075.jpg

IMGP2081.jpg
ちょいお写真が暗くなってしまった方すいません(-。-;)

IMGP2084.jpg
気を取り直してどんどんUPしますよ(^_^)ノ

IMGP2090.jpgIMGP2087.jpg
こちらの麗しい方は男性です。

男の方もよく来ていただきました!

IMGP2163.jpg
特にキューフラのイベントは男の方のご参加も多かったですね(○´∀`○)

続きます...(*゜▽゜)ノ




posted by けらしずおか at 20:00| Comment(0) | ZERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケラ静岡★最終日スナップ!その2

さくさくとみなさんの最終日のスナップUPしていきますよヽ(^。^)丿
拙いお写真ですが、そこはカメラマンの腕の問題とご容赦ください(汗

IMGP2056.jpg
スタッフ・るた氏とツーショット♪


IMGP2062.jpg
ピンで撮らせていただきました!

IMGP2065.jpg
マツリ子ビッチ店長とツーショットも♪
IMGP2069.jpg
IMGP2067.jpg
IMGP2071.jpg
最期なのでやはりスタッフと一緒に撮られる方が多かったですね(*´▽`*)
ウチのスタッフは皆お客様に愛されていたんだなあ
と思いました(≧∀≦)

続きます...(*゜▽゜)ノ


posted by けらしずおか at 15:55| ZERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

