2014年07月22日

もらえる!絶対。(((o(*゚▽゚*)o)))

わくわくおんおん⊂(o▽n)⊃♪
Qママブログ見ましたか??
遂に情報解禁しましたねーーー!!!


”絶対もらえる”
【QFノベルティフェアー!!!】
932550EE-C9A8-4AC3-B260-9E7CA06CE74A.jpg
7月25日からすたあとぉん!
\\⊂(o▽n)⊃//
静岡は27日で閉店するので3日間しか時間がありません!!
今回は絶対に貰えるので慌てなくても良いですよo(^▽^)o♪
しかも27日にQママ来店イベントが被っているので、即日お渡し可能!(だと思います)

LIVEやCLUBやパーティにもってこいなクラッチバッグ!!

そうそう、8月24日に大阪で開かれるキューティーフラッシュ限定CLUBイベントにもピッタリですよね!!

期間中、キューフラ商品を
【35000円以上お買い上げで】
もらえますハート

カラーは赤系、紫系、青系。
65A11CB9-9980-4B74-B0C7-F24C9F6FD9C2.jpg
55247964-A9E5-462C-AC6C-4E73DF756831.jpg
F630583A-AE06-4649-9298-8069CC7A5E19.jpg
お気に入りのカラーをGETしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



8月24日のキューフラCLUBイベントも、KERA SHOP ZERO閉店後ですが、スタッフ全員参加予定です!!静岡キュフラーみんなで大阪観光トゥアー行きませんか?!?!
一緒に行って下さる熱き血潮のキュフラー様大募集中ですハート
posted by けらしずおか at 23:54| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

