2014年08月08日

明日は!オツカレーサマーパーティ!

おんおんわくわく!⊂(o▽n)⊃
おんばんは!!
明日は待ちに待った

オツカレーサマーパーティ!!

ですきらきらスタッフは何を着て皆様をお迎えしようか、悩みに悩み中…。笑
参加者の皆様は、何を着て来るのかなー?っと、おんおんわくわくしているマツリ子ですハート️⊂(o▽n)⊃

詳細をおさらい!

場所:La Blanche(ブランシュ)

時間:18時Open

会費:3000円

【軽食+1ドリンク+プロカメラマンによる撮影→データお渡し】

です。
当初の予定より、お写真を複数撮って頂ける事になりました!!しかもデータCDもお土産としてお渡しします!!

軽食メニューは爽やか癒し系マスターの山田さんが心を込めて、6品作って下さいますハート️きゃー!

更に、るたちゃんのクイズ大会と、チャンさんのお手製デザートも大サービス!!笑
何か出てくるかはお楽しみきらきら

時間は多分、11時頃までやっている予定です。

定員は若干、(本当に若干)余裕がありますので参加希望の方は直接マツリ子までご連絡下さい→mazzzrico☆icloud.【☆を@にし、最後にcomを付けてください】

では、場所をざっくり!!
1AC2FFC9-DDA1-4FFA-B16A-BAE091D7637E.jpg

イマイチわからない方は七間町のバーミヤンまでいらして下さい!!
バーミヤンがわからない方は伊勢丹前で!!
よろしくお願いいたします。
そういえば!もうひとつ!!
8月24日、キューフラを着て大阪に行きませんか??


Qママブログでもジャンジャン紹介されているキューフラ限定パーティー!!
!!!パティキュラ!!!

【particular afternoon fete  produce by qutiefrash】


8/24  open/14:00  close/19:00

チケット代¥3000+1D


●この日限りの限定販売あり。

●先着300名にパスケースプレゼント

●Qママの唐揚げ、アイのタコ焼き、オリジナルドリンク(赤、パープル、ネイ

ビー)あります!

●DJぎゃ、DJFJKによるアニソン、ボカロ、東方projectなどの選曲MIXで皆さんを盛

り上げてくれますよ♪

●もちろんカメラマンもいますが、撮影はクラブ内どこだってOK!


だそうです。とりあえず公開可能な情報のみ書きましたが、まだ何かありそうです。

近々チケットが発売されます!
事前にお話している方の分は私が確保しておりますが、希少ですので悩んでいる方はQママブログをマメにチェックしてみて下さい!

静岡からもバスツアーを企画中ですので、興味のある方は直接、マツリ子までご連絡下さいませ!!
ではまた!!



posted by けらしずおか at 23:52| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

