2009年08月30日

今日は番外編☆

HYPERCOREとのコラボグッズでおなじみ(笑)
DaizyStripperのLIVEが8/28に恵比寿リキッドルームで行われたので行ってきました(°∀°)b

ツアーファイナルと言う事で、今回HYPERCOREデザイナーのHisacyさんも参戦!
なので少しお時間頂いてお会いしました!
前に偶然ワンジュクで会ったきりなので半年ぶりの再会でした☆
お元気そうでなにより(><)
静岡店の様子やハイパコの深いい話し(笑)など貴重なお話ありがとうございました☆
20090828173846.jpg
また静岡でイベント会った時は今度は是非、似顔絵大会やって下さいッ!(^∀^)ノ

LIVE会場ではかなりの人達がハイパコTシャツ&シュシュをつけていて本当に嬉しかったです!
アンコールではメンバーもTシャツ&シュシュでした!
ボーカルの夕霧はシュシュで前髪しばって可愛かったですよ(笑
Hisacyさんも言ってましたが、本当ステージに映えるカッコかわいいツアTだと思いますv

ツアーも終わってしまったのでシュシュはもぅ手に入りませんが
静岡店にわずかですが、Tシャツ追加生産分あります!
本当に最後のチャンスなのでまだ手にしてないハイパコファン&デイジーファンは急げ!!!
image/2009-08-14T17:30:223

HYPERCORE→http://www.hypercore.jp/pc.html
HisacyさんのBlog→http://ameblo.jp/hypercore/(静岡店のスタッフの出現率高し!?(笑)
DaizyStripper→http://daizystripper.com/

余談ですが、
DaizyStripperではずっとペットボトルのフタを集めていて随時回収しているんです。
集まるとワクチンに変わるそうです。

エコキャップ推進協会→http://ecocap007.com/

今回LIVEに行くと言ったら、参戦出来ない静岡のお客様達から多くのフタを回収する事ができました!
本当にご協力感謝いたしますm(_ _)mありがとうございました!
責任もってスタッフさんにお渡ししました!
090828_132537.jpg

そういえば土曜日は延期されていた安倍川の花火大会でしたね!
皆行った??
スタッフ達は仕事後、ちょっとでも見ようと街中のとある穴場スポットへ…
DVC00146.JPGDVC00145.JPGDVC00008.jpg
風がない分、煙でちょっとしか見えなかったけど凄い綺麗でした(´∀`)

もぅ夏も終わりと思うと寂しいですね…
お店もかなり秋物が入ってきてるので欲しい商品を見逃さないようチェックしてね☆
posted by けらしずおか at 00:48| みぴろ氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

歓送迎会!

8/31付でオープン以来のスタッフきくがケラショから卒業しました。

&NEWフェイスのもっちゃんの歓迎会もまだだったので
両方かねて皆でご飯!
スタッフ5人揃う写真は今回で最後…(ノ_・。)
20090831230132.jpg
きく、今までありがとうございました!
これからも頑張ってね!

スタッフ達、テンション上がり過ぎておかしくなってます(笑

本日の名言『下品な私たち』(笑
20090831230132.jpg090831_211120.jpg090831_210007.jpg

失礼しました;;;
こんなスタッフですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _;)m
posted by けらしずおか at 01:16| みぴろ氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

HeartE×御主人様専用奇才楽団Virgilコラボグッズ入荷!!!

ども。夏のLIVEラッシュが終わってしまって灰になってるみぴろ氏です(笑
8月後半駆け抜け過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)
最近もぅ木の葉が枯れていっぱい下に落ちてるのを見るといよいよ秋なんだなぁとか思ってみたり…(センチメンタル←
あ、あの…例の秋のV-ROCKフェスに私参戦出来ないので(涙目)行った方はみぴろ氏にレポート(原稿用紙400字3枚)まとめて提出して下さい(笑)お願いします!


さて!そんな静岡V系fanに朗報!
今度はHeartEと御主人様専用奇才楽団Virgilとのコラボグッズが届いたよ!

まずはTシャツ!(\3000)
Virgilメンバー5人のシルエットが!(°∀°)bハートたち(複数ハート)
090909_182019.jpg090909_172323.jpg

こちらはお嬢様専用(笑)パフカットソー(\5000)
☆柄のリボンと☆の飾りがかわいい!リボン
090909_182003.jpg090909_172742.jpg

LIVEで必須!!!マフラータオル!(\1500)
090909_182200.jpg

店頭ではVirgilの曲を流しているので是非知ってる人も知らない人も覗きにきてみて下さい!(*>_<*)
090909_181758_ed.jpg

御主人様専用奇才楽団VirgilオフィシャルHP
http://www.goshujinsama.com/

あ、Vフェスには行けませんが、なんと!Vフェスに出演するマリリンマンソンの単独LIVEチケが激しい競争率の中取れたので5年振りに行ってきます黒ハートうへへ黒ハート
神様黒ハート神様黒ハートチンクルホーイ黒ハート
posted by けらしずおか at 01:47| みぴろ氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

