2009年09月03日

新作BAG☆せぷてんばーらぶ

image/2009-09-03T00:15:421image/2009-09-03T00:15:011
さてもさても、早いもので9月ですよ!暑いのと寒いのが苦手なマツリコは秋が一番過ごしやすいのでわきわきしちゃいます♪わきわき♪
ついでに頭の中はハロウィンの事でイッパイです。ひゃほーい。

秋と言ったら…行楽の季節黒ハート
今年は『しるばーうぃーく』なる5連休がありますよね?皆さんは何処かに出かける予定はありますか??
ある人も無い人も新しい秋☆冬新作BAGでお出かけ〜(^ω^)なんてテンションあがっちゃいませんか???

そんな時に、アルゴンキン新作BAGがマンモス☆おすすめPー(≧ω≦)PPP!!!!!←

猫シリーズをはじめ、☆とポンポンのチャーム付シリーズやちょっぴりオトナのスタッズ付合皮シリーズなど盛り沢山で(´ρ`*)ヨダレが出ちゃう黒ハート

そんな中でも一際目立つBAGをご紹介します!!
メタリックでラグジュアリーな質感に大きなスタッズ!!
オマケのパスケース付!!←トランプの刺繍とカラーリングが素敵黒ハート

作りは以前大好評だった、三層構造。
真ん中はファススナーで大きく開いて取り出しやすい!
両サイドはマグネット付のポケットで携帯、手帳、鏡、DS(笑)など直ぐ出したいものにぴったり!
大きいサイズだとKERA!も収まっちゃいますよぴかぴか(新しい)

カラーは黒、ピンク、シルバーの三種類で、
大→9800円 小→8900円

アルゴンキンのBAGは丈夫でリピーターさんも多いので気になる人はお店にチェックしに来てくださいね〜〜売り切れ必至ですょ!!!

それではまたぁ〜〜(^∀^)ノシ

神様 神様 チンクルホイッッ!!!!!

かしこ。
posted by けらしずおか at 00:22| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

キューティーフラッシュが!大変ですッ(ノ゚ロ゚*)ノ

どこのブランドさんも新作ラッシュで何を紹介しようか困ってしまいますが…(´p`;)

今日は、キューティーフラッシュの新作を一部紹介します!

まずはライダースロングベスト↓(*´Д`*)もふっ
CIMG6438.JPGCIMG6441.JPGCIMG6443.JPG
サイズ:F  カラー:黒/黒,黒/赤,黒/紫  税込¥18900
遂に出ちゃいました!なんとキューティーフラッシュ初ぴかぴか(新しい)のライダースデザインなんだそうで目ぴかぴか(新しい)有りそうで無かったからスタッフも大興奮ダッシュ(走り出すさま)サイドの布がストレッチで着心地も良い上に編み上げできゅっと締めれるのでシルエットが最強にかっちょうぃーのですハートたち(複数ハート)
背中にはドラゴンのプリント入り雷雷雷
ついでにボトムスも↓
CIMG6447.JPGCIMG6445.JPG
サイズ:F  カラー:黒/黒,黒/赤,黒/紫  税込¥16800
ベストと同じカラーであわせてみましたぴかぴか(新しい)
一見ハードな感じですが意外に履きやすいんです。バックスタイルもかっちょうぃーハートたち(複数ハート)

お次はワンピース↓(*´Д`*)ふがっ
CIMG6423.JPGCIMG6433.JPG
サイズ:F  カラー:黒/黒,黒/シルバー  税込¥15750
前回も大好評だった形が今年は黒とシルバーで再登場!!!コルセットみたいなデザインがエロ過ぎないカッコよさハートたち(複数ハート)アシメな裾もポイント高い!!パニエで膨らましても良さそうですねぴかぴか(新しい)
ついでにマラボー付きポンチョもあわせてみました↓
CIMG6421.JPG
サイズ:F  カラー:黒/黒,黒/赤,黒/紫  税込¥12600
アームカバー付きでウッハウハです。ポンチョなのではおりものなんですが、まだちょっと暑いので腕を出して着ても良いんじゃないかと思って出して着てみましたひらめきなんだかベビードールみたいですね。


他にも…新型着物カーデ、これまた珍しいプリーツスカートなどなども入荷中で目が離せません!カラーが揃っている今のうちにcheckしに来て下さいね♪

☆因みに☆
どーーでもいいことですが、マツリコはこの度髪の毛を黒/黄/緑/紫から一気にキンパにしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『違う人だと思った…』『コワイ!!((゚Д゚;;))ガクブル』ともっぱらの評判で悲しいので誰か慰めてくださいorz
秋ですからね、私も紅葉していくんです

樹は生きている!!!!!

皆様、KERASHOPZERO静岡にご来店の際は紅葉狩りにいらして下さい。

それでは今日も…
神様 神様 ちんくるほぃ☆

かしこ
posted by けらしずおか at 08:46| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

レペゼンKKKKKERASHOPZZZZZERO☆フィーチャリングALGONQUINS

yo!yo!←ぇ
20090912173825.jpg20090912173727.jpg
オレは静岡生まれHIPHOP育ち←×
悪そなヤツは大体トモダチ←×
悪そなヤツと大体同じ…ry←×

あッッ…(゚ω゚;;)
ゴホン!どうも!マツリコです今日は雨降りでちょっと肌寒い1日でしたね。
秋は一雨一雨降るごとに寒くなるそうです。

ウチのスタッフも今日を境に冬物の準備をし始めているみたいですよ。

ニット帽やカラータイツやブーツ←(もはや年中履いていますが)ライダースジャケットやジャンパァ…腹巻きに毛糸のぱんつ…ラクダモモヒキ…

あッッッ…(゚ω゚;;;)
今日はアルゴンキンのちょい悪ベロアジャンパーを紹介します。
20090912174052.jpg
豹柄の切り替えがポイント!!
背中はエンブレムがプリントされてます。

カラーは黒、赤、紫の三色。
サイズはLady'sとUnisexの2サイズ展開。

税込9800円。

袖はラグラン袖なので『肩幅でいつも悩んでる〜』って人にもオススメ!!

派手目カジュアルパンクでも◎
20090912173952.jpg
甘辛ガーリースタイルでも◎
20090912174204.jpg
ちょい大人ロックでも◎
20090912174444.jpg
コーデの主役級アイテムでありながら、様々なテイストとmixできちゃうのがオイシーーーーーーーのです。

そうそう、ベロアって薄手だけど実は保温してくれるからインナーにロンTを着たりすれば結構暖かいんですよ〜!
気になったらわきわき♪試着しに来ちゃって下さいね(^ω^)ノ

わきわき♪わきわき♪
20090912174703.jpg
おっとーーーーーーーーーーーーーーー(゚ω゚;;;;)
コレはちょっと…
ちょい悪というか………
良い子はマネしちゃダメ、絶対!!!!!

あッッッッ!!そうそう、昨日からアルゴンキンのノヴェルティも始まりましたひらめき
20090912192615.jpg20090912193536.jpg
アルゴンキン商品を税込20000円以上お買い上げでオリジナルマグをプレゼントプレゼントわっしょいわっしょい

おなじみ"チワウサ君"がアナタのティータイムを一層楽しくしてくれそうです(人´∀`*)キャッ
前回のお皿とお揃いだからコレクターさんも必見ですよ!!!!!
限定15個!!!お早めに〜〜〜!!!


それではまた☆

神様 神様 チンクルホイ☆彡

かしこかしこ

p.s
KERASHOPZEROでHIPHOP好きの人間は居ません。あしからず。
posted by けらしずおか at 01:54| マツリ子ビッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

