2009年09月01日

HELL CAT PUNKS 新作スニーカー入荷!!

image/2009-09-01T11:41:161
つん子です(・ω・)/

HELL CAT PUNKSから新作スニーカーが入荷しました〜★


有りそうで無かったスタッズ柄のスニーカー♪

配色もポップでめっちゃ履きやすいですよ!!

かかと部分には骨の刺繍が入ってます\(^0^)/


お色は
ブラック/グレー
ブラック/ピンク
の2色!!!

お値段は\8900

サイズもS、M、L、XLと豊富なので女の子は勿論、男の子にも是非っ(b^-゜)

試着も出来ますのでお気軽にスタッフまでドウゾ♪






さて、つん子は只今ライヴ遠征の為大阪に向かっているのですが、まんまと上着を忘れて来ました(▼∀`)
日中は溶ける位暑いですが朝晩はかなり涼しく肌寒い位です;
もう秋もすぐそこですね〜
皆さんも早めに秋に向けて準備しときましょう!

1日お出掛けの際は一枚上着を持ってく事をオススメします〜(^-^;)


ではでは!

神様 神様 チンクルホイ!!
posted by けらしずおか at 11:43| つん子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

CATなのにクマちゃんっ!!?

image/2009-09-09T00:42:452image/2009-09-09T00:42:451
つん子ですっ(●ω●)/


只今、HELL CAT PUNKSのノベルティフェア開催中です!!!!

期間中HELL CAT PUNKSの商品を15000円以上お買い上げのお客様になんと!!

オリジナルのテディベアをプレゼントしちゃいますっっっ!!!!



今回は第一弾、第二弾、第三弾と分かれてまして、第一弾の今回は黒色のクマちゃんですっ(´ω`)


この子、本当に可愛いんですよ〜(´д`●)

生地は勿論、ヘルキャットのオリジナルプリントで、今期の商品にも使われてる柄なんです★


しかもしかも、どうせちっさいんだろ?
続きを読む
posted by けらしずおか at 01:25| つん子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

もこもこふわふわのふぁ〜じゃけっと

どぉもですо

廃人つん子です(・ω・)/

この所、毎週ライヴに行っておりましたがついにツアーも終わってしまって本当にもぅ…寂しくて死にそうですorz


今日はそんな北風が吹き荒れる私の心までも暖めてくれそうなモコモコのジャケットを紹介しますwimage/2009-09-16T22:48:261

今日届いたばかりのHELL CAT PUNKSの新作ファージャケットです!!

毎年大人気のファージャケットが今年も来ました!!
皆さん、お待ちかねの方も多いはずっ(*^-^)b


モコモコでボリューミーなファージャケットはサクッと羽織るだけで存在感大!!!続きを読む
posted by けらしずおか at 23:12| つん子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

