2010年05月07日

はじめまして!

image/2010-05-07T19:06:231
KERASHOP ZEROの新顔のちゃんきぃ★こと高木です(^O^)/


何度かちょろりとブログにも出てましたが
皆さんにちゃんと挨拶をしなくては…!と参上したわけです(`・ω・')


まず私ちゃんきぃ★の生態ですが

バンギャルです(*´∇`)

いろいろ必死なバンギャルです

重要なので二回言いましたw


ぜひバンギャルの方話し掛けてください(・∀・)


あとはキングオブコメディというお笑いコンビも好きです!



これからKERASHOP ZEROともどもちゃんきぃ★をよろしくお願いします!


ちなみに高橋と呼ぶと異常な反応しますので
試してみてください(・∀・)
posted by けらしずおか at 22:20| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

りっすん(`・ω・')


ブログでは高橋と定着しつつあるちゃんきぃ★です(`・ω・')

本当は高木ですよ!
でも高橋って呼ばれるの大好きです(*´∇`)


そんな高橋が紹介するのはLISTEN FLAVORのラグラン半袖Tシャツ!

image/2010-05-14T21:02:442

image/2010-05-14T21:02:443

image/2010-05-14T21:02:441


白/黒、黒/白、黒/ピンク
\5145



虎やドクロがプリントされてるのにドクロがハットかぶっていてかわゆすですよ(*'д`*)


ロックだけど可愛くいたい!って方にオススメです(*´∇`)

posted by けらしずおか at 21:14| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

のんびりしてられないッ!

どうも!髪をブリーチしたらからあげ色と言われた高橋ことちゃんきぃ★です(*´∇`)

そんな髪を毎日見てるとからあげ食べたくなっちゃいます(笑)


そんなからあげ高橋(芸名)がご紹介するのは!

ALGONQUINSからこちら!



image/2010-05-21T14:54:351


ドルマンカットソーとヒョウ柄サルエルパンツ!



image/2010-05-21T14:54:352

ドルマンカットソー
カラー:黒、白、ピンク
価格:\6900


ペガサスがプリントされて裾はリボンに結べちゃいます!


image/2010-05-21T14:54:353

ヒョウ柄サルエルパンツ
カラー:黒、白、ピンク
価格:\5800


これでのんびりゆったりスタイル完成です(`・ω・')


そ し て
写真にうつっていた可愛い子ちゃんは新人の木村ちゃんです!
追い越されないよう私はのんびりしてられないです!

今後も高橋ともども木村ちゃんもよろしくお願いします!(*'д`*)
posted by けらしずおか at 15:00| ちゃんきぃ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

