2010年05月27日

お初お目にかかります。

ここでちゃんと挨拶させていただくのは初ですね!



私、先週から仲間入りした木村と申します(`・ш・´)★

とにかく音楽鑑賞とオシャレが大好きなMです!!←

音楽に関してはジャンル問わず色々聞いてたりします。特にDIR EN GREYとBUMP OF CHICKENは別格だったり(^ш^)

あとですね、面白いことも好きで、お笑いとかギャグ漫画よく見てます★オススメのコンビとか漫画がありましたら是非教えてください(´∩ω∩`)





image/2010-05-27T23:34:511
実は、ちょっと人より顔が緑色なのがコンプレックスです...

















....そんな馬鹿なwと突っ込んでくれたら嬉しいです(笑)
えーと、この画像の詳細を知りたい方はお店まで!!!!

image/2010-05-27T23:35:291
ほんとはこんな顔ですすみません。

くだらないことばっか考えてる私ですが、これからよろしくお願い致します...!!!!!
posted by けらしずおか at 23:40| きむ★りさ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

木村のターンがやってきました。

あ、どうも。今日は色々ありネガティブシンキングな私、きむ★りさです(^ш^,)グスン

私、あまりそうみられないんだけど実は根暗なんです(笑)だけどお客様とお話ししてる時はとっても楽しくて心が浄化されます。なので是非根暗な私を浄化しに来てください待ってます←





....ふう、暴露ったところでそろそろ気持ちを前向きモードに切り替えてディオラートの新作紹介いっちゃいますかね!!!

image/2010-06-18T00:06:021
先ずはこちら!!
レース編み上げワンピ \7245
サイズはMとL、お色はブラック×パープルとブラック×レッドがございます。
image/2010-06-18T00:06:241
フロントの花柄レースも素敵ですが、バックの編み上げが可愛くてこれからの季節にもピッタリですよ★

フロントのイラストUP画像続きを読む
posted by けらしずおか at 00:11| きむ★りさ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

新作*HELLCATPUNKS*紹介

ばんわ〜(セットン風に←

109内でプレセールが始まって数日経ちましたが、皆様自分の欲しいものはゲットできたでしょうか?
まだまだセール期間は続きますけどね、新作だって熱いんだZE!!!


はい。そんな訳で今回はヘルキャの新作紹介です(^ш^)★
image/2010-06-24T23:04:581
でかプリントジレ
¥3200 COLOR=BK/WH
ボーンスキニーパンツ
¥12800 COLOR=BK/WH SIZE=28・30

ジレはあつ〜い夏にTシャツの上にサラリと羽織れちゃって楽な上に、一気にお洒落度UPしちゃいますよ!!

プリント部分UP
image/2010-06-24T23:05:491
続きを読む
posted by けらしずおか at 23:07| きむ★りさ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

